通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社REALの会社情報、口コミ、評判

総合

-

応対マナー
0.0
追加費用
0.0
工事品質
0.0
工期順守
0.0
近隣配慮
0.0

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社REAL
所在地大阪府和泉市府中町7丁目5-52 スカイラークABC 4F
営業日・時間9:00
電話番号0725-44-4455
資本金100万円
設立年月日2019年09月19日
従業員数5名

アピールポイント

安心な予算

大切な資産の工事は「安かろう、悪かろう」では絶対にダメ!
解体工事の費用は建物の構造・材質や敷地面積、立地等により変動し、工事業者によっては金額は様々です。
お客様が安心して解体を進められるよう、現状とご要望をうかがい、綿密に打ち合わせをし、ご希望に応じて現場を拝見させていただくことで安全な工事をする正確な費用をお伝えいたします。

近隣住民様・地域社会との良好な関係性

大切な資産の工事は「クレーム対応が手抜き」では絶対にダメ!
いざ解体工事が始まると、資材の置き方がずさん、工事音への配慮が足りないなど、近隣の方にご迷惑をかけてしまう、ということが起こりえます。
当社は万全の工事体制を整えた上で、近隣住民様や地域社会とのコミュニケーション・連携を図りつつ、細やかな配慮の行き届いたスムーズな施工を行い、お客様と近隣住民様に満足いただけるよう尽力いたします。
工事をいただいた発注者様には、施工進捗写真を毎日送付いたしますので安心して施工をお任せいただけます。

安全・的確で迅速な工事

大切な資産の工事は「施工・管理の適当」は絶対にダメ!
当社の現場監督者・管理責任者にはこの道20年以上のベテランが多く、積極的に最新資格の取得にも取り組み、各専門分野のプロフェッショナルが揃っています。
そもそも解体工事をするときにどうしたらいいのだろうとお考えの際はお気軽にお問い合わせください。親身に分かりやすくお応えすることを心がけております。

口コミ一覧
口コミはまだありません。