通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社FLATの会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 工事前の近隣挨拶
  • 木造対応
  • RC造対応
  • 火災物件対応
  • 不用品撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 翌営業日までに連絡

総合

4.8

応対マナー
4.9
追加費用
5.0
工事品質
4.9
工期順守
5.0
近隣配慮
4.9

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社FLAT
所在地東京都八王子市大楽寺町498
営業日・時間月~土曜日 8:30-17:30
電話番号0426349650
資本金300万円
設立年月日2020年04月01日
従業員数5名

アピールポイント

女性スタッフが丁寧に対応いたします

解体現場で大きな作業音が出たり粉じんが舞ってしまうことはどうしても避けられませんので、近隣住民の皆様のご協力なしには解体工事は進みません。できるだけ短い工期で工事を終え、我慢していただく期間を短くするよう努めておりますが、その姿勢をしっかりと周囲の皆様へご説明しておくことが、トラブルを避ける最も重要なプロセスとなりますので、現場のお隣・お向かい・裏向かいに限らず、広範囲にわたってご挨拶をしてまわります。
お客様や近隣の皆様にも安心して接していただきやすいよう、女性スタッフが丁寧にご対応しておりますので、お気軽に弊社までお声がけください。

無駄のないスピーディーな工事

弊社の自慢は、作業のスピードです。解体重機の扱いに長けた熟練の作業員がおりますので、丁寧かつ迅速に無駄のない解体作業を進めていきます。
工期が短くなるということは、人件費などが抑えられコスト削減に繋がるのはもちろん、近隣の皆様へご迷惑をおかけする期間も短くなるため、多くのお客様に喜んでいただいています。少しでも解体工事を急ぎたいというお客様にも弊社のスピード感ある解体工事にご満足いただいております。
安全第一はもちろん徹底し、お客様にご納得いただける工期で完工いたしますので、ぜひ弊社までお声がけください。

グループ会社で保有する処理場でコストカット

解体工事から排出される廃材の量や種類は膨大で、木くず・鉄くず・コンクリートガラ・廃プラスチックなどに分類されます。それらは中間処理場へ運ばれてリサイクルと廃棄に分別されます。
弊社では、グループ会社でそれらを処理できる中間処理場を独自に保有しているため、外部委託費用がかからず通常より安い単価での処分が可能です。人と地球に配慮した安全な計画を立て、無駄のないプロフェッショナルな工事を実施し、お客様のご負担をできるだけ軽減できるよう考慮されたサービスをご提供してまいります。
解体からリサイクルまで、多くの経験と実績に裏打ちされた弊社の技術と態勢に信頼をお寄せください。

口コミ一覧
25
口コミ

K様(神奈川県秦野市)

評価
3.2

金額が折り合いつかなかったので残念でした。
担当者はとても感じのいい方でした。

口コミ

K様(神奈川県秦野市)

評価
3.7

とても印象はよかったです。
説明も丁寧でした。

口コミ

K.K様(神奈川県川崎市)

評価
4.0

口コミ

R.N様(東京都昭島市)

評価
5.0

決め手の理由は、身だしなみ、言葉遣いが良くまた説明が丁寧な事もあり好印象。

口コミ

Y.M様(東京都日野市)

評価
3.5

今回、立ち合いの日程が合わなかったため、セルフで確認いただきました。基本的なことはお伝えしましたが、アスベストの件が見積に含まれていなかったので、おそらく足が出そうな感じです。

口コミ

A.A様(東京都小金井市)

評価
5.0

見積もりのから、事前の打ち合わせや近隣対応、さらに工事が始まってからの丁寧な仕事ぶりなど十分満足しています。丁度近隣で解体工事が行われていましたが、それに比べると格段の違いでした。終了後の連絡なども的確で、この会社を選択したことは正解だったと思っています。

口コミ

R.Y様(東京都福生市)

評価
5.0

営業担当、解体担当者共に気さくで話しやすかったです。 解体の仕上がりも非常に綺麗でハウスメーカーから褒められました。

口コミ

A.A様(東京都小金井市)

評価
4.0

詳細に説明いただきました。特に、問題ありません。

口コミ

G.T様(東京都町田市)

評価
5.0

Tさん、Nさんともに印象良く、仕事も迅速で丁寧な仕上がりです。時間も厳守で文句のつけようがございません。

口コミ

G.T様(東京都町田市)

評価
4.8

受付いただいた女性の方はとても迅速で明確。感心しました。

口コミ

H.U様(東京都小平市)

評価
5.0

お見積りから工事完了まで、迅速丁寧にご対応くださいました。 当日、担当してくださった職人さん、皆さん大変感じがよく明るく対応してくださり気持ちよかったです。 季節がら寒い中での作業、どうもありがとうございました。

口コミ

T.S様(神奈川県相模原市)

評価
5.0

迅速で丁寧なご対応を頂きまして有難うございました。また、費用的にもリーズナブルなお見積もりを頂き感謝申し上げます。

口コミ

M.O様(東京都八王子市)

評価
4.0

的確にアドバイスいただき、ありがとうございました。

口コミ

D.K様(神奈川県川崎市)

評価
4.4

作業、作業担当の方は丁寧でした。 当日突然隣家の車の移動を依頼されたのは前もって言っておいてほしかった。

口コミ

J.O様(東京都多摩市)

評価
3.0

こちらの希望する質問には答えていただきました。

口コミ

I様(東京都八王子市)

評価
4.0

丁寧でしたが、今回隣との契約なので、金額が高く断りました。

口コミ

A.O様(東京都西東京市)

評価
5.0

丁寧かつ迅速なお仕事でした。暑い中、ありがとうございます

口コミ

K.O様(東京都町田市)

評価
5.0

あっという間の作業でした。素晴らしい

口コミ

T.F様(東京都日野市)

評価
4.9

早期に対応いただきありがとうございました。

口コミ

H.S様(東京都西東京市)

評価
5.0

プロ中のプロでした。

口コミ

N.Y様(神奈川県川崎市)

評価
5.0

丁寧・適切な対応をしていただきました。

口コミ

C.I様(神奈川県横浜市)

評価
5.0

口コミ

S.I様(東京都八王子市)

評価
5.0

口コミ

S.I様(東京都八王子市)

評価
5.0

連絡事項を迅速に対応頂いたので安心した。見積りの前提の擦り合わせや、不明点に対する提案も良く、総合的にかなり満足した。

口コミ

F.M様(東京都八王子市)

評価
5.0