通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

有限会社平和工務店の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 10年以上無事故
  • 10年以上無違反
  • 翌営業日までに連絡

総合

4.4

応対マナー
4.1
追加費用
5.0
工事品質
4.7
工期順守
5.0
近隣配慮
4.7

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名有限会社平和工務店
所在地静岡県静岡市葵区平和三丁目10-25-7
営業日・時間月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日 8時-18時
電話番号09035890169
資本金300万円
設立年月日1997年07月02日
従業員数2名

アピールポイント

解体後を見据えて施工します

弊社は解体事業・建築事業を行っております。そのため、解体後の建築工事のことを考え、効率良くできるよう解体工事を進めることができます。解体工事のみ請け負っている工事会社の場合、壊さなくても良い部分を壊してしまい無駄に費用が掛かってしまうケースもございます。特に建て替えを予定されているお客様はぜひ弊社へご依頼ください。

環境に配慮した施工を心掛けています

建物を建てるためには建物を壊すことが必要ですが、壊す度に環境へ負荷がかかってしまいます。弊社ではその負荷をできる限り抑えるように工夫をしながら施工しております。微力ではありますが、弊社の行動が少しでも未来に繋がればという想いを持ちながら日々工事を行っております。

豊富な経験で安心工事を提供します

弊社の代表は建築事業に40年以上携わっており、現場では代表自らが作業員に指示出しをしております。これまでの長年の経験から、より良い方法を考え効率良く作業を進めることができています。また、公共工事も多数請け負っているため、安全面と管理面も徹底しております。

口コミ一覧
10
口コミ

T.N様(静岡県静岡市)

評価
4.8

私の要望にも即座に対応して、三社も紹介して頂きどの業者さんも迅速かつ丁寧で信頼できる業者さんばかりでした。ありがとうございました。

口コミ

M.K様(静岡県静岡市)

評価
2.7

担当者の方が見積もり立ち合い日を間違っていたようで、予定時間に誰も来ませんでした。

口コミ

T.Y様(静岡県静岡市)

評価
4.8

この会社に頼んで良かったです。 ありがとうございました。

口コミ

M.S様(静岡県焼津市)

評価
4.3

御見積書が出るまで少し時間がかかりました。
値段的には安くて良かったのですが、立会いの段階から大雑把で少し不安がありました。

口コミ

Y.T様(静岡県島田市)

評価
4.5

お盆休み中でも1番早い見積もりをいただきました 。

口コミ

K.A様(静岡県静岡市)

評価
4.5

口コミ

A.F様(静岡県静岡市)

評価
4.9

口コミ

A.M様(静岡県富士市)

評価
4.2

全体的に説明があまりなく、最初の対応も不安でしかなかったです。

口コミ

Y.S様(静岡県富士市)

評価
3.5

現場確認は丁寧だった。細かい点も良く検討していた。

口コミ

Y.M様(静岡県島田市)

評価
5.0

返信の速さ、見積もり価格の安さ、全てにおいて一番だった。