通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社松元興産の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 工事前の近隣挨拶
  • 保険加入
  • 木造対応
  • 鉄骨造対応
  • RC造対応
  • 火災物件対応
  • 不用品撤去対応
  • アスベスト含有建材撤去対応
  • 吹付アスベスト撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 造成工事対応

総合

4.4

応対マナー
4.9
追加費用
4.3
工事品質
4.9
工期順守
5.0
近隣配慮
4.9

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社松元興産
所在地大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20-3F
営業日・時間月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日 9時‐17時
電話番号0661158833
資本金1,000万円
設立年月日2021年04月09日
従業員数25名

アピールポイント

お客様の安心を第一に

法令厳守に基づき、お客様がどのようなことを望まれてるのかを考え、ご要望を越えるサービスがご提供できるように営業面では丁寧にヒアリング、ご説明はもちろん、次工事へロス無くスムーズに支障をきたさないように現地調査時の現調図を作成し、お客様、建築業者様へのご確認、ご安心を頂けることを怠りません。

近隣への丁寧なケアも誠実に行います

施行面では、着工前に、隣地様への個別ご挨拶周りを行い着工中のご近隣様からのご意見は、誠意の対応を行い次工事がスムーズに着工できるように努めます。
解体業界の悪しきイメージを払抜するべく施工中は法令看板、仮設トイレを設置し、作業責任者も設けて日々の工程管理は元より、作業スタッフの躾、挨拶、安全作業を徹底しております。

アスベストのプロフェッショナル

解体工事の中でも、アスベストの扱いは専門的な知識と技術を伴う難しい作業となります。日本ではアスベストを使用した建物が全国的に多く残っており、現在解体を予定している建物の多くにアスベストが使用されています。
解体業界では外部発注が多いアスベスト除去工事ですが、弊社では自社施工で対応しており、コストカットを実現しています。また、知識豊富な専門家による施工でお客様に安心、安全な工事を提供いたします。ぜひ弊社までお声かけ下さい。

口コミ一覧
41
口コミ

G.K様(兵庫県宝塚市)

評価
4.0

現地調査から見積もりまでとても早かったので良かったです。

口コミ

M.M様(兵庫県神戸市)

評価
4.8

色々教えてくださりありがとうございます!

口コミ

H.T様(兵庫県伊丹市)

評価
4.5

口コミ

H.I様(兵庫県姫路市)

評価
5.0

お見積りの際、ご近所の方へも配慮して頂き、誠実に、ご対応して頂きました。
遠いところ、ありがとうございました。

口コミ

S.F様(兵庫県西宮市)

評価
4.0

値段が高かったのが残念でしたが、それ以外の対応は問題なかったです。

口コミ

N.M様(兵庫県西宮市)

評価
5.0

丁寧な対応で、その点では安心しました。優しそうな人で良かったです。

口コミ

M.I様(大阪府大阪市)

評価
5.0

対応は大変好感が持て親切に教えて頂きました。

口コミ

K.M様(大阪府高石市)

評価
3.3

迅速に見積書を提出頂きありがとうございました。

口コミ

J.H様(兵庫県川西市)

評価
3.7

見積書の項目が事細かく記載されており勉強になった。

口コミ

M様(大阪府大阪市)

評価
4.8

契約締結までの対応はとても良かったですが、その後音沙汰なし。着工予定日になっても工事は始まらないし何の連絡もなし。予定日を3日経過した段階で当方より連絡すると遅れるとのこと。遅れるならその旨の連絡が欲しかったです。結果、1週間遅れで工事開始。年内に片づけたかったので予定通りに引き渡していただけるように強く要望、これは完遂してもらえました。工事の仕上がりもきれいでした。ただ、引き渡し日の立会い確認時に手渡された請求書を見てびっくり。着工と同時に半金を支払っているのに全額請求になっていました。半金支払いの際に領収書の発行は無かったのですが、こちらも強いて領主書を要求しませんでした。やはり貰っとけばよかったですね(笑)。すでに半金支払い済みなのを指摘すると、確認してきますとなり、翌日に正しい請求書がメールで送られてきました。事務処理担当者の不手際とはいえ百万円単位のミスですから気持ちのよいものではありません。今回ずっと対応してくださった宇久様、彼は誠実な感じで好印象です。だからこそ着工遅延の無連絡と二重請求は残念な思いです。 ☆☆☆工事の進行や完成度は大変満足しています(*^^*)☆☆☆

口コミ

M.U様(兵庫県神戸市)

評価
5.0

寒い時期に、朝早くから夕方暗くなるまで作業をしてもらい、予定より早く完了した。 毎日帰る時は丁寧に後片付けしてくれて近所からのクレームも全く無かった。

口コミ

M.Y様(大阪府大阪市)

評価
5.0

当日 私が到着するまでに 測定を 測量 を終わらせていただきありがとうございました。3社で一番早く お見積もりもありがとうございました。

口コミ

T.W様(大阪府堺市)

評価
4.7

見積書外の内容まで丁寧に説明頂きました。

口コミ

M様(大阪府大阪市)

評価
4.2

見積り内容が細かく記されており理解しやすく、現在第一候補として直にやりとりさせていただいています。数日後に解体建物の現地に詳細説明を受ける予定です。今はメールでのやりとりですが感じの良い対応で満足しています。

口コミ

K.M様(兵庫県西宮市)

評価
5.0

丁寧な応対で、心象がよかった。仕事を任せてもきちんと対応してくれる印象をもった。

口コミ

I様(大阪府枚方市)

評価
3.0

口コミ

T.K様(大阪府吹田市)

評価
5.0

迅速な御対応をいただいたので助かりました。

口コミ

S.I様(大阪府大阪市)

評価
3.5

現場調査は丁寧でしたが、見積もりが出てくるまでに他より時間がかかり催促しました。

口コミ

Y.Y様(兵庫県川西市)

評価
4.2

口コミ

Y.U様(兵庫県尼崎市)

評価
4.3

対応がとても丁寧でした。
また、追加のご提案など顧客目線で動いてくださってます。

口コミ

K.S様(大阪府東大阪市)

評価
4.9

連日の猛暑のなか、早めの完工ありがとうございました。

口コミ

K.I様(兵庫県神戸市)

評価
4.7

しっかりとした見積もりや解体の説明が丁寧で非常に対応が良かった。

口コミ

R.N様(大阪府大阪市)

評価
4.5

丁寧に対応してくれた。細かい説明をしてくれた。

口コミ

K.S様(兵庫県西宮市)

評価
2.3

見積もりに時間がかかりすぎたので、他決になりました。

口コミ

M.S様(大阪府八尾市)

評価
4.0

時間が経ち余り印象が残っていません。
特に問題はないところです。

口コミ

F様(大阪府大阪市)

評価
3.3

あくまで概算お見積りを頂いた感じなので、参考になりました。ありがとうございます、もう少し検討させて頂きます。

口コミ

Y.O様(大阪府東大阪市)

見積もりが早いので、対応の良さに良い印象があります。

口コミ

T.T様(大阪府大阪市)

評価
3.7

場所の確認も適切で、見積書の到着も早かった。

口コミ

S.M様(大阪府堺市)

評価
3.8

丁寧でしたが、管理費等が別枠でトータルで高いと感じました。

口コミ

Y.O様(大阪府東大阪市)

評価
3.0

自分が思っていた金額よりはるかに高くびっくりしましたが、これからどうするか考えます。

口コミ

H.M様(大阪府松原市)

評価
3.8

他社と価格差ありすぎ。担当者の対応は誠実でよかった。

口コミ

E.I様(大阪府東大阪市)

評価
5.0

とても細かな配慮などもあって安心できる対応をして頂けました。

口コミ

T.Y様(大阪府大阪市)

評価
5.0

口コミ

T.Y様(大阪府大阪市)

評価
4.3

見積もりが解体と補修の2つありますが当サイトでは始終片方しか見えず実際の半分の認識でした。

口コミ

A.M様(大阪府堺市)

評価
3.0

初めてのことだったのであまりよくわかってなくて失礼もあったかと思いますが、
見積書をしっかりと送って頂き対応はたぶん普通だったと思います。

口コミ

A.M様(大阪府堺市)

評価
1.5

見積対応が遅く提示価格も予算に合わなかった。

口コミ

M.K様(兵庫県宝塚市)

評価
5.0

電話で立ち会いの必要がないとの事で、対面しておりません。電話応対良く、印象は良かったです。

口コミ

N.T様(大阪府大阪市)

評価
4.5

費用が高くなったのは残念ですが、担当者の方がとても親切に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

口コミ

Y.U様(兵庫県尼崎市)

評価
5.0

暑い中、こまめに配慮されながらの作業、ありがとうございました。

口コミ

S.K様(大阪府大阪市)

評価
3.0

メールのやり取りの時点で、具体的な説明が少なかったので、見積りをお願いしませんでした。

口コミ

T.I様(兵庫県尼崎市)

評価
3.0

丁寧なのは良いが回りくどく結果的によくわからない。

工事実例

※工事会社のリストデータは行政から開示された許可情報等を元に作成しています。一括見積サービスに登録していない会社も掲載しています。また情報が最新でない場合もございます。株式会社クラッソーネはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

近くの解体業者を一括比較して最安値を実現!

どのような
解体をご希望ですか?

見積り無料!工事会社から直接の営業電話はありませんのでご安心ください。

補助金補助金
各自治体での解体工事に関する補助金制度についてお調べして、ご返答します。
解体費用シミュレーション解体費用シミュレーション
過去9万件の見積り事例から、AIがあなたの家の解体費用を査定します。検討を始めるにあたってまずは概算費用が知りたいという方はこちらをご利用ください。
解体ガイド解体ガイド
失敗しない解体工事の進め方についてまとめた無料のガイドを差し上げます。
解体ガイド解体ガイド
お客様サポートダイヤル
お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください
解体ガイド0120-479-033