通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

諒和工業の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 工事前の近隣挨拶
  • 保険加入
  • 木造対応
  • 吹付アスベスト撤去対応
  • 翌営業日までに連絡

総合

4.7

応対マナー
5.0
追加費用
5.0
工事品質
5.0
工期順守
5.0
近隣配慮
5.0

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名諒和工業
所在地鳥取県鳥取市商栄町397-7
営業日・時間月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日 8時-18時
電話番号08029071668
設立年月日2019年07月24日
従業員数5名

アピールポイント

お客様ファーストの精神をモットーに

解体工事は初めて、というお客様もたくさんいらっしゃいます。私たちは皆様に安心して解体工事を行っていただけるよう、あらゆる面でお客様のご不安を取り除き、ご要望に寄り添った対応をしていくことをスタッフ一同心がけております。
解体は再生への第一歩という想いを持って、皆様の快適な未来作りのお手伝いをぜひ弊社にさせていただければ嬉しく思います。

無駄のない迅速な作業スピード

解体工事においてスピードは非常に重要な要素です。工期が短くなれば人件費などのコストが抑えられて費用の削減に繋がりますし、近隣住民の皆様にご迷惑をおかけしてしまう期間も短く済みます。
弊社ではご依頼をいただいてから工事開始、完工までをなるべく迅速に、お待たせする時間をできる限り短くしてご対応し、万が一のトラブル時にもスピーディーに動いて解決できるよう態勢を整えております。

代表自らが窓口となりご対応いたします

弊社では、お問い合わせを頂いたお客様のヒアリング、現場でのお立会い、お見積りの作成など、代表が責任をもってすべて対応させていただきます。
見積り作成者と現場作業担当が同じであることは工事内容の相違を防ぐことにも繋がりますし、各セクション間の伝達ミスなどのケアレスミスも起こりにくく、安心してお任せいただけます。

口コミ一覧
14
口コミ

A.F様(鳥取県鳥取市)

評価
5.0

迅速に希望通りに対応頂いてとても良かったです。ありがとうございました。

口コミ

Y.M様(鳥取県倉吉市)

評価
4.2

その他諸経費が何なのかわかならい状態で30000円というのが引っかかったが、可もなく不可もなくの金額だとは思う。

口コミ

S.M様(鳥取県東伯郡北栄町)

評価
5.0

丁寧な対応で、綺麗に仕上げて頂いた。

口コミ

F.N様(鳥取県岩美郡岩美町)

評価
5.0

見積もり通りの金額でやっていただき有り難うございました。

口コミ

S.M様(鳥取県東伯郡北栄町)

評価
5.0

一番見積もり金額が安かった。対応も丁寧で信頼できました。

口コミ

S.M様(鳥取県東伯郡北栄町)

評価
5.0

スピーディーな見積り、対応でした。他社より、安いのでこの金額で、他に追加料金がいらないかと確認してしまいました。

口コミ

M.W様(鳥取県鳥取市)

評価
5.0

若くて機動力がありそうでした。どの業者さんも選ぶのが難しいくらい良かったです。

口コミ

N.Y様(鳥取県倉吉市)

評価
2.5

解体する家屋とはいえ、和室に上履きのスリッパのまま入られた時は唖然としました。
見積りも驚くほど高額でした

口コミ

Y.K様(鳥取県鳥取市)

評価
3.5

これといって気になる点は特にありません。

口コミ

Y.S様(鳥取県鳥取市)

評価
5.0

迅速でかつ安心感のあるやり取りでした。本サイトに不慣れなこちらから問い合わせるより先にチャットをいただけてスムーズでした。

口コミ

H.M様(鳥取県倉吉市)

評価
4.8

ご対応ありがとうございました。 お見積もりはとても良心的な見積もりでした。 今回残念ながら、考えていたより予算が合わず、お断りしてしまいました。

口コミ

M.M様(鳥取県鳥取市)

評価
4.0

連絡の早さや、細かい確認などしっかりされていて、誠実に対応して頂けたと感じました。

口コミ

A.K様(鳥取県鳥取市)

評価
5.0

早い対応でよかった

口コミ

A.K様(鳥取県鳥取市)

評価
3.5

早く対応してくれたのでよかったです。見積りも提示した額より安くて安心しました。

工事実例

※工事会社のリストデータは行政から開示された許可情報等を元に作成しています。一括見積サービスに登録していない会社も掲載しています。また情報が最新でない場合もございます。株式会社クラッソーネはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

近くの解体業者を一括比較して最安値を実現!

どのような
解体をご希望ですか?

見積り無料!工事会社から直接の営業電話はありませんのでご安心ください。

補助金補助金
各自治体での解体工事に関する補助金制度についてお調べして、ご返答します。
解体費用シミュレーション解体費用シミュレーション
過去9万件の見積り事例から、AIがあなたの家の解体費用を査定します。検討を始めるにあたってまずは概算費用が知りたいという方はこちらをご利用ください。
解体ガイド解体ガイド
失敗しない解体工事の進め方についてまとめた無料のガイドを差し上げます。
解体ガイド解体ガイド
お客様サポートダイヤル
お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください
解体ガイド0120-479-033