通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社FOXの会社情報、口コミ、評判

会社概要

株式会社FOXさんは、お客様が施工内容や見積内容に疑問を持たない資料の提案を行っています。 営業担当が複数いる株式会社FOX様では見積書を担当ひとりが作って提出する訳では無く、会社全体で再度チェックを行い“費用を削減できる部分はないか”精査したうえで最終の提案を策定します。 この度量が「想いを大切に。壊すを思い出に。」というスローガンのもと安価に品質のいい工事をお届けするポイントです。 是非お気軽にご相談ください。

特徴

  • 工事前の近隣挨拶
  • 法定以上のガードマン
  • 木造対応
  • 鉄骨造対応
  • RC造対応
  • 火災物件対応
  • 不用品撤去対応
  • アスベスト含有建材撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 造成工事対応

総合

4.5

応対マナー
4.6
追加費用
5.0
工事品質
4.6
工期順守
5.0
近隣配慮
4.6

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社FOX
所在地愛知県西尾市緑町5-46 Bureau Vert D号室
営業日・時間月~土 8:00~18:00
電話番号0563338135
資本金300万円
設立年月日2020年12月08日
従業員数6名

アピールポイント

自社スタッフ・自社運搬による低コストを実現

解体工事会社には大小様々な規模があり、業態もいろいろです。その中には、現場での作業員を外部委託していたり、廃棄物運搬を専門業者に依頼している会社もあります。当然ながら見積りにはそのコストも反映されます。
弊社では、作業はすべて自社の社員で行い、廃棄物の運搬資格も取得しておりますので、それらのコストを大幅にカット。これまでに多くの現場を経験している熟練のスタッフ全員が工程を最後までしっかりと把握して、情報の共有をしながら無駄なく迅速に作業を進めていきます。解体で排出される廃棄物を処分場やリサイクルセンターへ搬入するまですべて自社の管理下で行いますので、安心して工事をお任せいただけます。

無駄のないスピーディーな工事が得意

弊社の自慢は、作業のスピードです。作業員一人ひとりが常に工事全体の流れを把握して、次にどんな工程が必要か考えながら作業をしているため、無駄のない工事が実現しています。工期が短くなるということは、人件費などが抑えられコスト削減に繋がるのはもちろん、近隣の方へご迷惑をおかけする期間も短くなるため、多くのお客様に喜んでいただいています。
お問い合わせから打ち合わせ、現場調査、解体作業、すべてのセクションの連携もしっかり取れているため、お急ぎのお客様のご要望にもお応えできます。
解体経験豊富なスタッフによる高品質かつスピーディーな工事をお約束いたします。

丁寧な対応と作業に自信

解体工事に限らず、あらゆる工事には近隣住民の皆様のご協力が必要となります。特に解体工事では作業時に大きな音が出たり粉じんが舞ったりしますので、解体工事が始まる前に近隣の皆様への丁寧なご説明・ご挨拶をしておくことがのちのトラブル回避に繋がっていきます。弊社では担当者が必ず近隣のお宅へ出向き、工事の日程・内容などをしっかりご説明し、ご協力いただけるようご挨拶することを欠かしません。
工事後もご注意をいただかないように現場の整理整頓や清掃を徹底し、配慮のある工事をいたします。最後の仕上げ作業までしっかり全員で目視確認をして、完璧な状態でお引き渡しをいたしますので、安心して弊社までご用命ください。

口コミ一覧
32
口コミ

K.T様(愛知県岡崎市)

評価
4.8

作業開始予定時間に誰も来ないので連絡したら、雨で様子を見ていると言われた。その時間に現地に出向くと伝えてあったので、時間がずれるなら、あらかじめ連絡をいただきたかった。

口コミ

Y.O様(愛知県半田市)

評価
4.7

連続で施工していないようで、短納期施工をお願いします。

口コミ

K.S様(愛知県豊川市)

評価
4.4

期日も守れており良かったが色々な廃棄物が落ちていた。もうちょっと地面をならしておいて欲しかった。

口コミ

K.T様(愛知県知多郡阿久比町)

評価
4.8

解体工事を現場で行う作業員さんたちは、難しい工事内容でも一生懸命に取り組んでくれました。ありがとうございました。2週間の工事期間中は、日々感謝の言葉しかありませんでした。

口コミ

K.T様(愛知県知多郡阿久比町)

評価
3.7

お名前や顔立ちから日系人の方が経営されて、担当者も同じです。事務所はマンションの一室。見積額が他社と比較して安いのは単価を下げているからですが、他にも色々あるかもしれません。クラッソーネの保証があると思い敢えて選びました。

口コミ

K.Y様(愛知県岡崎市)

評価
3.3

担当者の対応は良いけど、見積もり提出が遅く、問い合わせても中間報告もなく、遅れてすみません、の言葉と同時に遅い見積もりでした。

口コミ

Y.O様(愛知県半田市)

評価
4.2

安価な見積もりを検討頂き助かりました。見積もり説明も明確です。

口コミ

K.I様(愛知県蒲郡市)

評価
1.7

見積り内容が異常に安く解体面積が少ない為指摘した所合ってますの返答。
結局高い見積もりを後から出して、連絡しても返信の電話もない対応は呆れて物も言えない。

口コミ

K.S様(愛知県豊川市)

評価
3.2

対面がまだ出来ていませんので何とも言えないですが約束の忘れに対しての謝罪、見積の値引きもあり現状一番候補になりました。

口コミ

T.H様(愛知県豊橋市)

評価
3.3

金額が高かったです。対応は良かったと思います。

口コミ

N.I様(愛知県豊橋市)

評価
4.0

約束の時間を2分ほど過ぎてから、「今〇〇の辺りなんですけど」と電話があった。遅れそうな時は、約束の時間の前に連絡欲しかった。

口コミ

M.K様(愛知県安城市)

評価
5.0

口コミ

S.H様(愛知県安城市)

評価
5.0

手際よく、感心しました。

口コミ

M.K様(愛知県豊橋市)

評価
4.6

口コミ

Y.A様(愛知県常滑市)

評価
3.8

見積もりで別途請求の内容がわからない。可能性あるものは金額が欲しい。

口コミ

S.M様(愛知県知多郡武豊町)

評価
4.8

立ち会いの見積もりに来ていただいた際に、とても分かりやすく解体工事についてアドバイスいただけました。 返信もとても早かったです。

口コミ

A.T様(愛知県豊田市)

評価
4.0

営業の方が落ち着いた方で話しやすかった。経験年数等、失礼な質問もしてしまったが、快く回答してくれた。 また金額面で他社よりも融通をきかせてもらってありがたかった。

口コミ

T.I様(愛知県豊田市)

評価
3.8

丁寧な対応をしていただき、説明も良くわかりました。

口コミ

M.K様(愛知県安城市)

評価
5.0

誠実な営業マンで安心して任せられると思った。

口コミ

Y.H様(愛知県西尾市)

評価
4.8

口コミ

T様(愛知県岡崎市)

評価
5.0

たいへん満足です

口コミ

K.I様(愛知県西尾市)

評価
4.5

早めにご連絡をいただき、見積もりのための現地調査は1番早くきてくださいました。大変丁寧に対応してくださいました。ただ、見積もりのための調査痔は、ざっくりとした見積もりの印象でした。

口コミ

T.N様(愛知県半田市)

評価
4.3

価格の交渉も含め折り合いがつけば発注したい

口コミ

I.K様(愛知県豊川市)

評価
4.8

感じ良く、さわやかにご対応頂き良い方でした。

口コミ

D様(愛知県知多郡武豊町)

評価
3.3

親切さありました。もう少し詳しく話しを聞いてほしかったと思います。

口コミ

M.T様(愛知県西尾市)

評価
3.0

口コミ

T.K様(愛知県岡崎市)

評価
5.0

この度はありがとうございます。大変良い感じです

口コミ

K.S様(愛知県岡崎市)

評価
2.8

口コミ

E.Y様(愛知県蒲郡市)

評価
2.5

口コミ

Y.N様(愛知県岡崎市)

評価
3.3

口コミ

A様(愛知県蒲郡市)

評価
2.8

口コミ

O.K様(愛知県西尾市)

評価
5.0

今後業績を伸ばし発展してほしい。

工事実例

※工事会社のリストデータは行政から開示された許可情報等を元に作成しています。一括見積サービスに登録していない会社も掲載しています。また情報が最新でない場合もございます。株式会社クラッソーネはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

近くの解体業者を一括比較して最安値を実現!

どのような
解体をご希望ですか?

見積り無料!工事会社から直接の営業電話はありませんのでご安心ください。

補助金補助金
各自治体での解体工事に関する補助金制度についてお調べして、ご返答します。
解体費用シミュレーション解体費用シミュレーション
過去9万件の見積り事例から、AIがあなたの家の解体費用を査定します。検討を始めるにあたってまずは概算費用が知りたいという方はこちらをご利用ください。
解体ガイド解体ガイド
失敗しない解体工事の進め方についてまとめた無料のガイドを差し上げます。
解体ガイド解体ガイド
お客様サポートダイヤル
お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください
解体ガイド0120-479-033