通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社サンキの会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 5,000万円以上の工事経験
  • 工事前の近隣挨拶
  • 法定以上のガードマン
  • 自治体から表彰
  • 従業員10人以上
  • 創業10年以上
  • 保険加入
  • 木造対応
  • 鉄骨造対応
  • RC造対応
  • 火災物件対応
  • 不用品撤去対応
  • アスベスト含有建材撤去対応
  • 吹付アスベスト撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 造成工事対応
  • 10年以上無事故
  • 10年以上無違反
  • 翌営業日までに連絡

総合

-

応対マナー
0.0
追加費用
0.0
工事品質
0.0
工期順守
0.0
近隣配慮
0.0

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社サンキ
所在地滋賀県栗東市手原5-7-27
営業日・時間月~土曜日 08:00~17:00
電話番号077-554-8300
資本金2,000万円
設立年月日2001年03月06日
従業員数20名

アピールポイント

安全で

サンキにとって安全は経営を考える上で基盤となってきます。
安全に仕事ができるということは、高い品質を確保することに他なりません。
安全でなければよい仕事など出来ないからです。そのためにも、社員一人ひとりが安全に対する意識を高めることが必要であると考えています。

安全の確保には地道な努力が求められます。地に足をつけ、全社員とともに一歩一歩取組んでいく。平坦な道のりではないでしょう。しかし、当社にとって、工事に関わる仲間の安全は何にもましてかけがえのないものなのです。

また品質向上にも力を入れて取組んでいます。

正確に

サンキではお客様からのご依頼に、「安全」「正確」「迅速」をモットーに作業を行っております。
「プロとして当たり前」の正確という部分にもあえてフォーカスをあて、意識し業務に取り組んでいます。
なぜ、そこに意識をするかと申しますと、昨今、経験豊富な熟練者が少なくなり、従来のように現場経験の中で技術を習得することは困難になっています。
そこでサンキでは社内で独自に教育プログラムを構築し、新人教育を行い、お客様により質の高い技術・商品を提供することに邁進していきます。

迅速に

サンキでは、ICTの全面的な活用や施工時期の平準化などにより、生産性を1.5倍に向上。将来的には2倍を目指しており、その結果、収益性の向上やコストダウンを目指しています。

施主様からのご要望や相談にも迅速に対応可能です。

また、自動化・ロボット化が進むことで、建築現場の無人化・省力化が進み、社員からキツイ・キケン・キタナイの3Kを取り除いていきます。

サンキは安全・快適で迅速な業務を推進しています。

口コミ一覧
口コミはまだありません。