大型物件 オーナー様・法人様

クラッソーネでは、個人の施主様の
解体工事だけでなく
「法人様」や
「大型物件の解体工事」も対応しております。

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

クラッソーネの
3つのポイント

日本最大級のマッチングプラットフォーム

1日本最大級の
マッチングプラットフォームPLATFORM

クラッソーネは、パートナー工事会社1,000社を超える、日本最大級のマッチングサービスです。また13,000件/年の依頼数40億円/年の工事取扱高の実績があり、解体工事に関する豊富な経験とノウハウをご提供可能です。

良質な解体工事会社のネットワーク

2良質な解体工事会社の
ネットワークNETWORK

難易度の高い解体工事は、良質な解体工事会社の選定が重要です。「クラッソーネ」は、事前に12の審査項目をクリアした工事会社のみをご紹介しています。

アサインノウハウとオペレーション力

3アサインノウハウ
オペレーション力ASSIGN & OPERATION

スケジュール調整、お見積り提出、お断りの連絡までクラッソーネで行うため、手間が大きく削減できます。また各工事会社の情報をデータベース化しているため、条件や特徴に最も合う工事会社をアサインさせていただきます。

500万円以上の解体工事は、建設業の許可が必要です。
「クラッソーネ」の提携会社のうち、419社の工事会社が建設業許可を受けています。
都市開発に伴い、古いS造ビル(鉄骨造ビル)やRC造ビル(鉄筋コンクリート造ビル)の解体が今後増加していきます。
アスベスト除去工事や杭抜き工事も伴うケースが多いため、周囲の環境、立地条件に合わせ、入念な調査と施工計画が不可欠です。

無料見積もりはこちらから

※申し込み後に解体工事会社からの営業電話はございませんので、ご安心ください。

解体工事施工事例

店舗 大阪府東住吉区

パチンコ店の解体/660m²

1,080万円

※提供:大平開発
3階建ての店舗解体で歩道に面しているので飛散物など通行人に気を配りながら解体をしました。また、住宅街の中の一角だったためなるべく騒音や埃が起きないようにいたしました。

マンション 大阪府八尾市

団地の解体

5,400万円

※提供:大平開発
5階建の団地4棟分の解体です。近隣が住宅街という立地でした。その上、工期は4か月と長いので、近隣に対して騒音や埃の対策には気を配りました。

倉庫・工場 愛知県岡崎市

倉庫解体/300m²

330万円

※提供:大同建設工業
鉄骨造で屋根材にスレート(アスベスト)が含まれた倉庫の解体です。倉庫の解体以外に50㎡のアスファルト撤去と土の処分90㎥の費用も含まれております。

大型看板 北海道札幌市

カラオケ店の看板解体

70万円

※提供:北海道リサイクラー
近隣に建設中の物件があったため土が流れて迷惑を掛けないように簡易養生をしながら解体をしました。お敷地は広かったため重機は十分に入り、撤去するための看板を横に寝かす場所も確保でき、やりやすい現場でした。

店舗 大阪府守口市

病院の解体/330m²

1,200万円

※提供:大平開発
3階建の病院でアスベストが含まれていた物件です。

マンション 愛知県高浜市

集合住宅/793m²

700万円

※提供:石川土建
RC造の3階建の集合住宅の解体です。工期としてはおおよそ1か月程の解体でした。

工事カテゴリー

よくある質問

無料見積もりはこちらから

※申し込み後に解体工事会社からの営業電話はございませんので、ご安心ください。