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集客についてこんなお悩みありませんか?

営業にかける
時間がない

集客数に波があり
売り上げが安定しない

紹介やリピートが
減ってきている

無駄な広告・営
業費用をかけたくない

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利用開始までの流れ

売上増

見積依頼が多く、集客として役立っている。契約にも繋がったため、サービスを利用して良かったと実感している。この先サービスを使いこなし、多くの契約を取りたいと思う。

マーベラス.コープ株式会社

簡単

クラッソーネビズに登録してから、2日で依頼が来ました。その早さと反響に驚きました。見積もりがストレスなく、簡単に作成出来る点が良いと思います。

株式会社ウィルオン

売上増

クラッソーネビズはスピード感があるため、数をこなせる点が非常に良い。希望エリアが選べるため、無駄がありません。また、電子契約のクラウドサインの為、印紙、押印が不要で費用面で優しいし利便性を感じる。

株式会社川上商事

ノウハウ

新規案件の集客はもちろんだが、クラッソーネビズが定期的に開催するウェブセミナーも、場所を選ばずスマホで参加出来て非常にためになる。

今中土木株式会社

これまでNHK・日本経済新聞などのメディアで、
のべ1,000件以上のご掲載・ご紹介をいただいています。

メディア掲載実績一覧

・NHK 『おはよう東海』
愛知県南知多町との「空き家除却(解体)促進に係る連携協定」について紹介をいただきました。
・NHK 『おはよう関西』
奈良県川西町との「空き家除却(解体)支援に係る連携協定」について紹介をいただきました。
・日本経済新聞
空き家問題を解決するビジネスとして当社サービス「クラッソーネ」について紹介をいただきました。
・朝日新聞
福島県東白川郡塙町との連携協定について紹介をいただきました。
・テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
当社共催のオンラインセミナーや解体工事現場の紹介をいただきました。

その他のメディア

産経新聞・毎日新聞・奈良テレビ・南海放送・福島放送・メ~テレ・CNET Japan・週刊アスキー・日経クロステック・ITmedia・東洋経済オンライン・中日新聞・愛媛新聞・埼玉新聞・神戸新聞・福島民友・静岡新聞・夕刊フジ・日経MJ・中部経済新聞・日刊工業新聞・建通新聞・北海道建設新聞・日刊建設工業新聞・日刊産業新聞・全国賃貸住宅新聞・新建ハウジング・住宅新報・月刊仏事...その他多数

豊かな暮らしで人々を笑顔に

解体工事は新しい建物を建てる前の更地を作るとても重要な仕事です。そして、老朽化する建物が急増する令和の時代において、ますます重要になってくるのが解体工事会社の皆様です。暑さ、寒さ、散乱する釘、砂埃、ご近所の視線、厳しい廃材の分別、そういった環境の中で、真っ白なキャンバスを作り上げるのは、簡単ではないことでしょう。

「真摯に仕事に取り組む工事会社様が沢山の施主様と出会えるようにしたい」、「業界が日の目を浴びて『解体って格好良いよね』と言われるようにしたい」、そんな想いから、私達は「クラッソーネビズ」を提供しています。

私達は、解体工事を託す人と、託される人の豊かな暮らしのために、より良いサービスを作ってまいります。

株式会社クラッソーネ 代表取締役 川口哲平

サポートチームが
導入から利用まで確実にサポート

導入説明会

初期登録作業や操作方法の説明を行います。

オンラインサポート

チャット・メール・電話を通してご質問にお答えします。

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