1. HOME
  2. 解体工事お役立ち情報
  3. その他
  4. 【マンガでわかる】解体工事会社の選び方に悩んだら・・・

【マンガでわかる】解体工事会社の選び方に悩んだら・・・


【マンガでわかる】解体工事会社の選び方に悩んだら・・・

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

あらすじ

東京にて妻と2人の子供で暮らしている田中りゅうのすけさん。4年前に父親が亡くなった時、福岡にある実家を相続した。
現在は空き家になっているが、遠方のため管理せず放置状態。 今後だれも使う予定がないため、そろそろ処分したいと思っている。
しかし、解体は初めてなのでどのように工事会社を選んでいいか分からない。
そんな田中さんが無事に解体を終えた方法とは。

金額だけで工事会社を選ぶのは危険!

解体工事にかかる費用は決して安くありません。だからこそ、失敗しないための工事会社選びが大切です。
クラッソーネでは、解体工事における不安点や疑問点については専門スタッフへ相談可能で、見積もり内容の相談から工事完了までを一気通貫でサポートします。

また、創業から12年で相談実績12万件超、全国63の自治体と提携、解体工事の契約実績14,000件超を誇る、日本最大級の解体工事一括見積りサイトです。全国1,800超の解体工事業者から、ご希望の費用や工期に合わせた最適な解体工事会社をご紹介します。安くて安心な解体工事は是非クラッソーネにお任せください。

この記事を書いた人

クラッソーネ運営

クラッソーネ運営

この作者の記事一覧

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る