1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「追加工事を依頼しましたが、追加費用なく対応して頂きました。ご好意に感謝しております。」 静岡県駿東郡小山町 その他の建物の解体工事 K様

「追加工事を依頼しましたが、追加費用なく対応して頂きました。ご好意に感謝しております。」 静岡県駿東郡小山町 その他の建物の解体工事 K様


静岡県駿東郡小山町 その他の建物 K様

追加工事を依頼しましたが、追加費用なく対応して頂きました。ご好意に感謝しております。

➀ 紹介して下さった三社の中で真ん中の見積もり額の業者さんにお願いしました。
その会社はHPがあり内容を拝見して決定する一助になりました。
HPがない会社の情報を得る術を持たない素人にも分かりやすい資料など有れば良いのにと思いました。
三社を公平に吟味したかったです。
➁ 解体中に見積もって頂いた場所以外の処分をお願いしました、代金は別に請求して下さいと申しましたが初期の見積もり額での請求でした。ご好意に感謝しております。

クラッソーネさんにはお世話になりました、ありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

お褒めのお言葉、感謝いたします。貴重なご意見ありがとうございます。お客様から頂い大切なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。ご利用いただきありがとうございました。

 

K様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を駿東郡小山町で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/326/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る