1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「「クラッソーネ解体」さんの社会的役割は、とっても大きいです」 富山県魚津市 木造住宅の解体工事 W様

「「クラッソーネ解体」さんの社会的役割は、とっても大きいです」 富山県魚津市 木造住宅の解体工事 W様


富山県魚津市 木造住宅 W様

「クラッソーネ」さんの社会的役割は、とっても大きいです

とにかく助かりました。
実家所有者である私は、郷里富山を離れて千葉県に在住です。
業者さん見積もりのための現場立ち合いを郷里在住実姉にお願いして、3社見積を確保しました。
庶民にとって建物の解体をする経験は、一生に一度だけと推測いたします。
「クラッソーネ」さんの社会的役割は、とっても大きいです。
機会があれば貴社を宣伝したいと思います。お世話になった私の自然な気持ちです。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

とてもありがたいお言葉をいただきありがとうございます。一生に一度の解体で弊社を選んでいただけたこと感謝いたします。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

W様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を魚津市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/220/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る