1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「紹介なので安心感もあり、価格も納得いたしました。」 埼玉県川越市 木造住宅の解体工事 Y様

「紹介なので安心感もあり、価格も納得いたしました。」 埼玉県川越市 木造住宅の解体工事 Y様


埼玉県川越市 木造住宅 Y様

紹介なので安心感もあり、価格も納得いたしました。

この度は大変お世話になりました。 おかげ様で無事工事も完了し、滅失届も申請出来ました。 どなたもそうだと思いますが、解体は初めての経験ですのでどこにお願いすればよいのか、どの様にすればよいのかわからない中、御社のHPを知り業者様を決めさせていただく事が出来ました。ご紹介なので安心感もあり、価格も納得させていただけました。 ありがとうございました。(ご報告、お礼の連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。滅失届の手続きが完了したらご連絡をさせていただこうと思っておりました。)

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

お忙しい中、ご報告、お礼のご連絡に感謝いたします。
解体で弊社にお問合せ頂いたこともご縁ですね。ありがたいです。多くの方に薦めていただけるように、サービスをもっと分かりやすく、信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

Y様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を川越市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/39/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る