1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「自分で探した業者よりも一割安く解体が出来て良かった」 静岡県沼津市 その他の建物の解体工事 S様

「自分で探した業者よりも一割安く解体が出来て良かった」 静岡県沼津市 その他の建物の解体工事 S様


静岡県沼津市 その他の建物 S様

自分で探した業者よりも一割安く解体が出来て良かった

丁寧に、相見積もりしていただき、確認の電話もいただきました。
結果、私が単独で他で探したところより、一割安いところを紹介いただけました。
実際に施工された業者様も丁寧に仕事していただけました。
来年以降、母屋も解体を検討しますが、その時が来ましたらまたお願いします。
今度は、大きいので三社の見積もり紹介をお願いします。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

満足いくサービスが提供できたこと、大変嬉しく思います。次回の解体も予定しているとのこと、心よりお待ち申し上げております。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

S様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を沼津市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/234/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る