1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「現住所から遠方の家屋を解体する必要性が生じた場合、非常に役立つサービスだと思います。」 福井県坂井市 木造住宅の解体工事 Y様

「現住所から遠方の家屋を解体する必要性が生じた場合、非常に役立つサービスだと思います。」 福井県坂井市 木造住宅の解体工事 Y様


福井県坂井市 木造住宅 Y様

現住所から遠方の家屋を解体する必要性が生じた場合、非常に役立つサービスだと思います。

現時点で紹介できるような知人はいないが,現住居と遠く離れたところにある家屋を解体する必要性が生じた場合には,御社のようなサービスが非常に役に立つと思う。ただし,解体家屋の住所にもよるが,紹介できる業者が1社のみだと見積額の妥当性を評価できないので,そのような土地でもできる限り複数の業者を照会できるような体制作りを期待します。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

住んでる地域から離れてる場所の解体に非常に役立つサービスというお声ありがとうございます。
今後の期待として、どのような地域でも複数見積もりを取る事が出来るような体制づくりをとの事でしたので、クルー一同全力で改善を繰り返していきたいと思います。多くの方に薦めていただけるように、サービスをもっと分かりやすく、信頼してご利用いただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Y様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を坂井市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/99/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る