1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「他の紹介サービスよりも100万円以上安く提示していただきました。」 愛知県名古屋市 アパート・長屋の解体工事 仕藤喜郎様

「他の紹介サービスよりも100万円以上安く提示していただきました。」 愛知県名古屋市 アパート・長屋の解体工事 仕藤喜郎様


愛知県名古屋市 アパート・長屋 仕藤喜郎様

他の紹介サービスよりも100万円以上安く提示していただきました。

建物を壊すのは初めてだったのでご相談しました。

実は他のマッチングサービスからも解体業者さんを紹介していただいたのですが、クラッソーネさんからご紹介いただいた業者さんのほうが100万円以上も安い金額を提示してくださったため、お願いすることにしました。

値段が安いばかりでなく、近隣挨拶や清掃など工事を通してしっかりと作業していただき、更には立入禁止ロープの設置までサービスしていただけました。近隣のクレームも一切生じることがなかったため、とても満足しています。

また、値段が大幅に安かったのは「今回の業者さんが廃棄物処理を自社で行うことで処分費用を抑え、その分を価格に還元していただいたことが大きな要因」ということを後から教えていただきました。良心的な業者さんと出会えて、本当に良かったです。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

大幅にお安くのご提案に喜んでいただき、ご満足いただけた事、大変嬉しく観じております。
また工事期間中のお褒めの言葉、ありがたく受け止めると同時に今後もよりよいサービスをご提供出来る様クルー一同頑張ってまいります。

仕藤喜郎様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を名古屋市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/13/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る