1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「振り返って見てもクラッソーネ解体にお願いして良かったと思います」 神奈川県相模原市 木造住宅の解体工事 M様

「振り返って見てもクラッソーネ解体にお願いして良かったと思います」 神奈川県相模原市 木造住宅の解体工事 M様


神奈川県相模原市緑区 木造住宅 M様

振り返って見てもクラッソーネにお願いして良かったと思います

今回は貴社を含めて計5社から見積もりを取りました。
その見積もりを比較して、電話または直接会って話を聞き、値段がリーズナブルだったこと、電話、面談での応対がすこぶる良心的であった(素人の私共を不安がらせるようなことは一言もなかった)こと、これらが決め手となって貴社紹介の業者さんに決めました。
工事も無事に済んだ今、業者選択に間違いがなかったと満足しています。
貴社のサポートに対し心から感謝する次第です。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社のサービスにお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/272/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る