1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「意を決して依頼した実家の解体でしたが、とても丁寧な対応で満足できました。」 徳島県小松島市 RC造住宅の解体工事 O様

「意を決して依頼した実家の解体でしたが、とても丁寧な対応で満足できました。」 徳島県小松島市 RC造住宅の解体工事 O様


徳島県小松島市 RC造住宅 O様

意を決して依頼した実家の解体でしたが、とても丁寧な対応で満足できました。

長らく放置し、あちこちが痛んでいた実家。
2018年の大型台風でも大きな損傷があり、「このままではご近所に迷惑を掛けるのでは」と決意し、ネット検索でたどり着いたこちらを通じて解体いたしました。
しかしいざ解体を決めたものの、何も分からないところからのスタートでした。
が、丁寧に説明いただき、解体は当初の希望通りの日までに完了いたしました。
残地物もたくさんありましたが、その処分もお願いいたしました。
クラッソーネさんからは3社の業者さんを紹介頂きました。
現地確認、見積もり時にはどの業者さんもみな親身になって相談に乗っていただき、たいへん安心いたしました。
その後、見積もりが届くのが遅い業者さんがあったのですが、クラッソーネさんから「見積もりは届いていますか」とのメールがあり、届いていないところがある旨をお伝えすると、その業者さんからの見積もりを受け取ることができました。
そして3社の中から1社に決め、他の業者さんへの断りはクラッソーネさんがしてくださいました。
相見積もりは必須と言われていますが、やはり断るのは心苦しいところがあります。
こちらを通じてお願いしたことで、業者さんの選定も安心して進められました。
業者さんも丁寧で親切で、とても良かったです。この度は本当にありがとうございました。
実家がなくなるのは寂しいものですが、心の中で一つずっと引っかかっていたことが片付きましたことはとてもうれしいです。
近隣のほうにも迷惑を掛けることがなくなったので、安心できました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

ご実家の解体となると、思い出も沢山あって決断にお時間がかかったことと思います。意を決してお申込みいただき、私共でお手伝いできたことを嬉しく思います。また、サービスに対してお褒めの言葉もありがとうございます。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

O様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を小松島市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/267/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る