1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「解体工事が初めての者にとって、様々な面からのサポートが大変安心できました。」 広島県庄原市 木造住宅の解体工事 K様

「解体工事が初めての者にとって、様々な面からのサポートが大変安心できました。」 広島県庄原市 木造住宅の解体工事 K様


広島県庄原市 木造住宅 K様

解体工事が初めての者にとって、様々な面からのサポートが大変安心できました。

解体工事が初めての者にとっては、以下のサポートは大変安心できる。
・優良解体工事業社の選定が難しい中、適格な業者を紹介して頂ける。
・解体業者の見積内容を専門的な観点から、精査してもらえる事により、見積モレ等のリスク軽減となり安心できる。
・「クラッソーネ」様への費用は解体工事費に含まれておりトータルでの費用が把握しやすい。
・解体後かならず必ず必要な滅失登記手続きの、サポートも充実している。
・解体工事会社選定・見積精査・滅失登記手続き等の一貫したサポートが確立している。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

安心してご利用いただけたとのこと、クルー一同とても嬉しく思います。
様々なサポートを体感いただき喜んでいただき、貴重なお声をいただいてありがとうございます。引き続きサービスをもっと分かりやすく、信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

K様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を庄原市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/102/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る