1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「業者見積比較サービスのメリットはとても大きいと思います」 新潟県新潟市 木造住宅の解体工事 H様

「業者見積比較サービスのメリットはとても大きいと思います」 新潟県新潟市 木造住宅の解体工事 H様


新潟県新潟市西区 木造住宅 H様

業者見積比較サービスのメリットはとても大きいと思います

私はNET検索で貴社を知りました。
解体業者と発注者間に貴社が入る事による総コスト高は(失礼ですが)当然な事で理解しています。
ただ、今回見積もりを頂いた3社の見積費用額に大きく差があり、これがNET環境が無く知らずに一番高い業者さんに最初から依頼していたら、かなり負担が大きかっただろうと思います。
貴社に(請負業者さんが)支払う費用の増額分を、たとえこちらで負担したとしても、割安のメリットは十分だったと思います。
ありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

比較検討していただき、メリットも感じていただけたこと大変感謝いたします。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/226/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る