1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「費用や期間の心配をする事なく、工事を無事完了できました。」 千葉県野田市 木造住宅の解体工事 K様

「費用や期間の心配をする事なく、工事を無事完了できました。」 千葉県野田市 木造住宅の解体工事 K様


千葉県野田市 木造住宅 K様

費用や期間の心配をする事なく、工事を無事完了できました。

解体工事を行うにあたり、どのくらいの費用がかかるのか?全くわからなかった ため、とても不安でした。 御社のサイトより問合せを行い、実際の現況を見て頂き、3社の立会い(見積もり) を出して頂いたので、比較検討を短時間で行う事ができました。 解体を行って頂く会社を決定後は、急な工事依頼をお願いしましたが、期間内に きっちりと仕上げて頂いたので、新築の着工日に間に合いました。 費用や期間の心配をする事なく、解体工事が無事に完了して、とても良かったです。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

解体工事は普段中々縁のない工事で皆さま何から始めたらよいのかわからなかったとおっしゃられるお客様が多くいらっしゃいます。新築の着工日に間に合い、費用や期間の心配もする事無く工事が完了出来た事、クルー一同大変うれしく思います。今後もサービスをより分かりやすく、信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

K様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を野田市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/90/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る