1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「良い業者さんを紹介いただけてよかったです。友人にもこちらを紹介したいと思います。」 埼玉県さいたま市 木造住宅の解体工事 M様

「良い業者さんを紹介いただけてよかったです。友人にもこちらを紹介したいと思います。」 埼玉県さいたま市 木造住宅の解体工事 M様


埼玉県さいたま市 木造住宅 M様

良い業者さんを紹介いただけてよかったです。友人にもこちらを紹介したいと思います。

サービス内容に、一方通行差を感じました。紹介していただいた業者さんは大変良い業者で、助かりました。
ただ、初めて解体工事するとなると、やりとりが飛び飛びになるので、こちらが返信するとなかなか、返ってこず、返信しないとやたら、メールが来るというパターンが、気になりました。解体を考えてる友人には、こちらのサイトをすすめます。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

良い業者だったとのお声、ありがとうございます。また、サービスについて一方通行差を感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。事業部全体でも情報共有し、サービス改善につとめて参ります。貴重なお声を頂戴できましたこと、感謝申し上げます。ご友人様にもすすめていただけるとのこと、ありがとうございます。ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。

M様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者をさいたま市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/122/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る