1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「ホームページが詳細かつ分かりやすく、費用が予想より安価で助かりました。」 山梨県南都留郡鳴沢村 木造住宅の解体工事 Y様

「ホームページが詳細かつ分かりやすく、費用が予想より安価で助かりました。」 山梨県南都留郡鳴沢村 木造住宅の解体工事 Y様


山梨県南都留郡鳴沢村 木造住宅 Y様

ホームページが詳細かつ分かりやすく、費用が予想より安価で助かりました。

御社のホームページが詳細かつわかりやすかったため、利用してみた。担当者の電話応対が丁寧であれば、頼もうと思いました。紹介していただいた業者も安心して任せられ、きちんと仕事していただいたこと、費用も予想していたより安価で助かりました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

仕事面、費用面にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ホームページが詳細かつわかりやすかったとのお声を励みに、今後もより沢山の方に魅力を感じていただけるよう改善を繰り返していきたいと思っております。この度は貴重なご感想いただきありがとうございました。

Y様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を南都留郡鳴沢村で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/75/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る