1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「非常に対応も良く、価格も納得でき、無事予定通りに完工することができましたので、大変満足しております」 千葉県習志野市 木造住宅の解体工事 W様

「非常に対応も良く、価格も納得でき、無事予定通りに完工することができましたので、大変満足しております」 千葉県習志野市 木造住宅の解体工事 W様


千葉県習志野市 木造住宅 W様

非常に対応も良く、価格も納得でき、無事予定通りに完工することができましたので、大変満足しております

無数にある解体業者の中には、実績がない会社や、対応が悪い会社など業界に疎い素人には判断するのが非常に難しいので、実績がある業者を紹介していただけるのはとても安心感があります。
その分仲介手数料が発生することにはなりますが、それは安心料と思えば安いものと思います。
また、解体工事には適正価格がありません。
数社見積もりをして、だいたいの価格は把握することができますが、見積もりに不足がある可能性もありますので、第三者に見積もりを精査していただけるのはとてもありがたかったです。
最終的には非常に対応も良く、価格も納得した上で契約をして、無事予定通りに完工することができましたので、大変満足しております。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社のご紹介業者にてご納得、ご満足いただけたことクルー一同嬉しく思います。無事予定通りに完工したとのご報告もありがとうございます。今後も信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

W様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を習志野市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/123/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る