1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「築年数の違う家屋の解体、工事期間が想像以上に長かった。」 三重県津市 木造住宅の解体工事 T 様

「築年数の違う家屋の解体、工事期間が想像以上に長かった。」 三重県津市 木造住宅の解体工事 T 様


三重県津市 木造住宅 T 様

築年数の違う家屋の解体、工事期間が想像以上に長かった。

築年数の違う家屋が繋がっており、古い家屋の解体工事と残す家屋の壁を塞ぐ施工内容で依頼した。家屋の解体から一ヶ月間はブルーシートで仮留めのままであった。解体業者から大工への工事依頼であったが1ヶ月もブルーシートでの仮留めは無い。途中数度催促はして都度返事は貰っていたが結局上記の期間となった。出来ないことは出来ないとはっきり伝えて欲しかった。実際1ヶ月もブルーシートでの仮留めとなると判っていれば他の大工也業者を探した。解体工事は普通であったが、依頼した内容や見積もりにあった内容で此方が指摘しないと施工していなかった工事があった。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

この度は工事期間含めて満足いただけるサービスをご提供する事が出来なくお詫び申し上げます。
一か月間にわたるブルーシートでの仮留め、事前にお伝えする事無くご不便をおかけいたしました。クルー一同、今後はお客様に満足いただけるよう、事前に起こりうる内容に関しては説明できるよう心がけたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。

T 様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を津市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/69/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る