1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「自分で見積もり取った業者との金額差が50万もあり、驚きました」 愛媛県喜多郡内子町 木造住宅の解体工事 M様

「自分で見積もり取った業者との金額差が50万もあり、驚きました」 愛媛県喜多郡内子町 木造住宅の解体工事 M様


愛媛県喜多郡内子町 木造住宅 M様

自分で見積もり取った業者との金額差が50万もあり、驚きました

見積もりを紹介していただいた業者以外に別に1社から取りました。
今回の解体を依頼した業者と見積もり金額の差が約50万円もあり、驚きました。
また、解体作業を何度か現場に行って見させてもらいましたが、現場で作業の説明も丁寧にしてくれ、安心して任すことができました。
また、予定していた工期通りに作業を完了してくれ、整地状況も良かったです。
良い業者を紹介してもらい感謝しています。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

ご自身での手配業者との比較検討して、ご納得いただける内容と対応が出来たことに安心いたしました。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

M様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を喜多郡内子町で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/298/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る