1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「サービスの透明性が、安心してご相談できた大きな要因です。」 愛知県蒲郡市 木造住宅の解体工事 原野幹義様

「サービスの透明性が、安心してご相談できた大きな要因です。」 愛知県蒲郡市 木造住宅の解体工事 原野幹義様


愛知県蒲郡市 木造住宅 原野幹義様

サービスの透明性が、安心してご相談できた大きな要因です。

解体工事を検討し始めて、インターネットで業者探しを行ったところ、クラッソーネさんを見つけました。

他にも解体業者の紹介サービスは沢山ありましたが、大きな決め手は「業者から紹介料を平等に6%受け取っている」とハッキリ書かれていたことです。(※2017年8月1日より6%から8%に変更させていただきました。)他

の紹介サービスは何も記載がなかったので「法外な紹介料が発生しているかもしれない」、「業者間で出来レースがあってもおかしくない」とイマイチ信頼できませんでした。

実際にクラッソーネさんの紹介業者にお願いすることにしましたが、良心的な価格で丁寧な工事をしていただきました。今後も頑張っていただきたいと思います。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

安心してご利用いただけたとのこと、クルー一同とても嬉しく思います。
業者からの紹介料をハッキリとお伝えする事で信頼をいただけたとの声を社内で共有し、今後もクリアなサービスを心がけていきたいと思います。またお手伝い出来る事ございましたら是非お声掛けください。

原野幹義様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を蒲郡市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/14/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る