1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「予定工期より早く、仕上がり結果に満足!機会があれば友人にも紹介します。」 群馬県渋川市 木造住宅の解体工事 Y様

「予定工期より早く、仕上がり結果に満足!機会があれば友人にも紹介します。」 群馬県渋川市 木造住宅の解体工事 Y様


群馬県渋川市 木造住宅 Y様

予定工期より早く、仕上がり結果に満足!機会があれば友人にも紹介します。

満点から「-1点」させてもらったのは、工事代金が相見積もりの額の中で、ほぼ真ん中 であったためですが、仕上がり結果には、満足しています。 もし、機会があれば友人にも紹介します。 【感想とお礼】 「建物壊し」から「整地」まで、迅速且つ丁寧な作業で予定工期より早く仕上げていた だき、大変満足しています。 職人の方も礼儀正しく、引き渡し最終日まで気持ちよく作業を見守ることができました。 また、整地後「畑」として使用したいという希望に対しても親切に相談に乗っていた だき、感謝しています。 ありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

満点いただけなかったのは残念ですが、結果に満足いただけた事嬉しく感じます。
職人の対応、整地後の相談に対してもお喜びいただけたようですので、今後もより一層向上出来る様頑張ってまいります。この度はご利用いただきましてありがとうございました。

Y様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を渋川市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/35/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る