1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「どこにどうすればいいか迷っていましたが、クラッソーネ解体に相談して業者を紹介していただき助かりました」 埼玉県幸手市 木造住宅の解体工事 I様

「どこにどうすればいいか迷っていましたが、クラッソーネ解体に相談して業者を紹介していただき助かりました」 埼玉県幸手市 木造住宅の解体工事 I様


埼玉県幸手市 木造住宅 I様

どこにどうすればいいか迷っていましたが、クラッソーネに相談して業者を紹介していただき助かりました

どこにどうすればいいか迷っていましたが、こちらに相談して業者を紹介していただき助かりました。
こちらの都合で2社からの選択になりましたが、どちらも丁寧で感じのいい業者でした。
解体後も手続きのメールをいただき助かりました。
ただ、業者の見積もりの内容は合計が似ていたものの2社の内訳が随分違っていたので、その見方も教えてもらえばよかったかもと思っています。
大変お世話になって感謝しています。 ありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社サービスにお褒めの言葉をいただき感謝いたします。見積もりの見方については気になる箇所ですよね。今回はお伝えが出来ていなかったようで申し訳ございません。引き続き信頼してご利用いただけるようにサービス内容の改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

I様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を幸手市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/310/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る