1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「迅速な対応で予定より早く解体工事も終わりとても良かったです。」 東京都板橋区 木造住宅の解体工事 S様

「迅速な対応で予定より早く解体工事も終わりとても良かったです。」 東京都板橋区 木造住宅の解体工事 S様


東京都板橋区 木造住宅 S様

迅速な対応で予定より早く解体工事も終わりとても良かったです。

古屋付きの土地を購入して解体をする事になりましたが、知り合いの解体業者がいなかったので匠の3社見積もりをお願いしました。 正直言ってこんなに解体費用が違うとは思ってもいませんでした。 最終的に丁寧に説明していただいた、業者さんにお願いしましたが迅速な対応で予定より早く解体工事も終わりとても良かったです。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

安心してご利用いただけたとのこと、クルー一同とても嬉しく思います。
解体費用の見積もり比較ご満足いただいてよかったです。丁寧な説明と迅速な対応のお褒めの言葉に喜ぶと同時に、よりよいサービスがご提供できるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

S様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を板橋区で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/3/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る