1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「遠隔地から信頼の出来る解体業者を選定する為にクラッソーネ解体さんにお願いしました。」 長崎県長崎市 木造住宅の解体工事 N様

「遠隔地から信頼の出来る解体業者を選定する為にクラッソーネ解体さんにお願いしました。」 長崎県長崎市 木造住宅の解体工事 N様


長崎県長崎市 木造住宅 N様

遠隔地から信頼の出来る解体業者を選定する為にクラッソーネさんにお願いしました。

①実家の解体工事業者の選定をお願いしたが、遠隔地から信頼出来る業者選定をすること は、困難。クラッソーネさんの紹介業者は、非常に対応が良く満足している。
②親戚縁者からの紹介業者は、価格が合わなくても断りづらい。
③解体工事は、無事に終了し、当初予定以上に早めに完了出来た。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社よりご紹介させていただいた業者の対応が非常によく満足しているとのお声、クルー一同とても嬉しく思います。
今回は遠隔地からの解体業者選定に弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。工事も当初予定以上に早めに完了出来たとの事で安心いたしました。今後も信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

N様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を長崎市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/111/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る