1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「解体だけでなく周りの清掃もしっかりやってくれました。」 愛知県額田郡 その他の建物の解体工事 志賀敏男様

「解体だけでなく周りの清掃もしっかりやってくれました。」 愛知県額田郡 その他の建物の解体工事 志賀敏男様


愛知県額田郡 その他の建物 志賀敏男様

解体だけでなく周りの清掃もしっかりやってくれました。

古くなった物置小屋の解体と、新しい物置の設置をお願いしました。

3社から見積りを取りましたが、かなりの金額差があって驚きました。3社とも対応は良かったのですが、一番安い業者が最も印象が良かったので、その業者に工事を依頼しました。

はじめは、安いなりに何か問題があったらと不安もありましたが、工事も手際よく解体・設置だけでなく周りの清掃もしっかりやってくれました。

小さい工事なので初めは自分で作業しようかとも思いましたが、作業の危険や手間を考えると、お願いして本当に良かったと思います。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

最初は自分で作業とお考えの中、お問合せ・ご利用ありがとうございました。
3社の見積もりと工事にも満足いただけたようで大変うれしく感じております。今後も信頼いただける存在で有り続けれるようクルー一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/15/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る