1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「リーズナブルな価格でしたが、とても丁寧な対応で満足しています」 神奈川県鎌倉市 その他の建物の解体工事 I様

「リーズナブルな価格でしたが、とても丁寧な対応で満足しています」 神奈川県鎌倉市 その他の建物の解体工事 I様


神奈川県鎌倉市 その他の建物 I様

リーズナブルな価格でしたが、とても丁寧な対応で満足しています

私の場合、更地希望で解体後の建築予定が無かったため、建築屋さんに相談することもなく解体業者さんを探していて、たまたま御社を探しあてました。
三社の解体業者さんをご紹介して頂き、見積を入手して比較したところ30%以上に及ぶ費用の差がありびっくりしました。
少し心配でしたが一番リーズナブルな解体業者さんにお願いしたところ作業者の方々はとても清々しく、仕事は早く、且つ丁寧で良いお仕事をして頂きました。
解体後は直ぐ必要書類を送って頂けました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

金額差に驚かれたようですが、低価格なうえにご満足いただける業者の紹介が出来たとのお声をいただき安心いたしました。業界イメージもあると思いますので、イメージアップしつつ、引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

I様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を鎌倉市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/184/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る