1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「丁寧な対応と説明をして下さってお任せすることができました」 北海道深川市 その他の建物の解体工事 O様

「丁寧な対応と説明をして下さってお任せすることができました」 北海道深川市 その他の建物の解体工事 O様


北海道深川市 その他の建物 O様

丁寧な対応と説明をして下さってお任せすることができました

この度は大変お世話になりました。本当の所ネットでの依頼の為かなり不安は有りました。
今回の解体業者さんの対応につきましては、最初の面談から見積もりまで丁寧な対応と説明でお任せする事に致しました。
解体現場の環境や時期も配慮して頂きました。
解体の時期、開始、途中経過、終了までその都度連絡を頂きました。
私の事情により立ち会う事は出来ませんでしたが、途中見に行くと綺麗な仕事が見られました。
また、近所の方からも丁寧な仕事振りと聞かされました。この度は本当にありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社とのご縁で満足いく解体工事が出来たとのこと嬉しく思います。ご近所さんからのお褒めの言葉も誠にありがとうございます。引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

O様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を深川市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/150/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る