1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「限られた時間で工事を無事完了いただけて本当に良かったです。」 広島県東広島市 店舗・工場の解体工事 S様

「限られた時間で工事を無事完了いただけて本当に良かったです。」 広島県東広島市 店舗・工場の解体工事 S様


広島県東広島市 店舗・工場 S様

限られた時間で工事を無事完了いただけて本当に良かったです。

時間が限られていたので、利用させていただくのは不安もありましたが、いい業者さんをご紹介いただけて助かりました。解体関係は依頼したことがなかったので、最初はどのような業者さんかと心配にもなりましたが、メールで安心させてくださったり、サポートしますというお声は心強かったです。工事も期日内に無事完了していただけてよかったです。ありがとうございました。

 

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

限られた期間内に完了させたいというご希望に沿う事ができ、クルー一同大変嬉しく思います。
メールやちょっとしたお声がけがお客様の安心につながる事を実感しましたので、引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

S様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を東広島市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/92/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る