1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「解体等の経験のない人にとって「クラッソーネ」さんは、本当に「お助けマン」的 存在でした。」 富山県中新川郡上市町 木造住宅の解体工事 M様

「解体等の経験のない人にとって「クラッソーネ」さんは、本当に「お助けマン」的 存在でした。」 富山県中新川郡上市町 木造住宅の解体工事 M様


富山県中新川郡上市町 木造住宅 M様

解体等の経験のない人にとって「クラッソーネ」さんは、本当に「お助けマン」的 存在でした。

お世話になりました。
「解体したい」という思いが有り、どう段取りすれば良いか全く解らず困惑していた時、PCで御社を知りました。
先ず一番重要なのは業者の選択だと思い、ご紹介頂いた先はどちら(私の希望で2社に)もとても対応が良い企業でした。
で、最終的にお願いした業者さんには、色々(解体後の処理方法等)本当に親身に相談にのってもらいました。
解体等の経験のない人にとって「クラッソーネ」さんは、本当に「お助けマン」的 存在でした。
最後までサポート頂きありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

弊社サービスをお褒めいただき感謝いたします。お助けマンの存在になれて良かったです!引き続き信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

M様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を中新川郡上市町で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/317/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る