1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「相続処理の一番の問題だった老朽化の建物を解体することが出来て、本当に安堵しました。」 和歌山県紀の川市 アパート・長屋の解体工事 K様

「相続処理の一番の問題だった老朽化の建物を解体することが出来て、本当に安堵しました。」 和歌山県紀の川市 アパート・長屋の解体工事 K様


和歌山県紀の川市 アパート・長屋 K様

相続処理の一番の問題だった老朽化の建物を解体することが出来て、本当に安堵しました。

このたびはたいへんお世話になりました。
今回の解体は相続の処理でした。
私からすれば祖父が借地に建てた建物で、しかも解体するには難しい場所、隣はJRの駅、しかも他所の土地を通るとこれ以上ないほどの問題量でした。
見積もりに来てくれる業者も少なく、来てくれても長い工期、見積金額が高い、着工も遅い、でしたが台風後で老朽化した建物をこれ以上放置することができない状態でした。
しかし、ご紹介いただい業者さんが見積もりに来てくれてすぐいろいろな問題を解決に導いてくれ、通る土地の持ち主にも話を通してくれ、しかも費用は見積もり業者の中で最低額でした。
相続処理の一番の問題をまずは片付けられほんとに安堵いたしました。
このたびは本当にお世話になりこころより感謝しております。
ありがとうございました。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

お客様の問題点を解決することができ、心より嬉しく思います。今後も困っていらっしゃるお客様のお役に立てるように努めてまりますので宜しくお願い致します。

K様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を紀の川市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/338/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る