1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「とても丁寧な対応で満足です。」 北海道小樽市 木造住宅の解体工事 Y様

「とても丁寧な対応で満足です。」 北海道小樽市 木造住宅の解体工事 Y様


北海道小樽市 木造住宅 Y様

とても丁寧な対応で満足です。

とても丁寧な対応で、また信頼できる業者を紹介していただきました。こちらが当初見積依頼していた金額よりかなり低価格でできたこと、またご近所からも解体時の丁寧な仕事ぶりを聞いてとても満足できました。無事、建物の滅失登記も自分で済ませました。これも手順など分かりやすいご案内を頂けたからできたものです。ありがとうございます。このような点から評価させていただきました。

 

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

低価格で且つ工事にも満足いただき、ご近所様からも良い評価であったとのお声、ありがとうございます。
減失登記に関しても多少お力になる事ができたようで、嬉しく思います。今後もサービスをもっと分かりやすく、信頼してご利用いただけるように改善を繰り返していきたいと思います。

Y様が選んだ業者と同様の
“優良”解体業者を小樽市で探す

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/85/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る