1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「心配に応えて、しっかりとした対応をしていただけました。」 静岡県静岡市 木造住宅の解体工事 I様

「心配に応えて、しっかりとした対応をしていただけました。」 静岡県静岡市 木造住宅の解体工事 I様


静岡県静岡市清水区 木造住宅 I様

心配に応えて、しっかりとした対応をしていただけました。

・見積もり段階で許可や保険等の各種書類を示してくれた。

・ライフライン切断の手続も全てやってもらえた。

・柵の下に食い込んだカーポートの基礎を取り除くと、温存しようとしていた柵が壊れてしまいそうだということで電話をくれたので現場に赴いたが、手間をかけて削岩機で縁を切ってくれ、無事に撤去できた。

・こちらの心配に応えて、しっかりした対応をしていただけたと思う。

クルーのコメント

クラッソーネのご利用ありがとうございました!

工事中の心配にお応え出来たとの声、ありがたく頂戴いたします。。
解体工事での手続き、アクシデントの解決にもお役に立てたとの事ですので、今後もより一層のサービスをご提供出来る様頑張ってまいります。この度は弊社にお声掛けいただきまして本当にありがとうございました。

https://kaitai-takumi.com/wp-content/uploads/estimation/impressions/41/

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る