1. HOME
  2. 解体工事のよくある質問
  3. クラッソーネの利用方法
  4. はじめての方へ
  5. クラッソーネからSMSやメールで届いた通知からマイページにアクセスしようとしたら「ログインURL有効期限切れ」と表示されました。どうしたらマイページへアクセスできますか?

クラッソーネからSMSやメールで届いた通知からマイページにアクセスしようとしたら「ログインURL有効期限切れ」と表示されました。どうしたらマイページへアクセスできますか?


                 

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

恐れ入りますが、以下の手順に沿って新規URLを発行してください。
※ログインURLの有効期限は1ヶ月間のため、有効期限を過ぎたURLからアクセスした場合は有効期限切れと表示されます。

①「ログインURL有効期限切れ」が表示された画面で【ログインURLを再発行する】をクリックしてください。

②「ログインURLを再発行しました」と表示されるため、通知先として設定されているSMSかメールアドレスもしくは両方に新規URL発行通知が届きます。

③以下の新規URL発行通知のリンクからマイページへアクセスしてください。
※以下はSMSで受信した通知内容です。通知先がメールアドレスで設定されていた場合でも同一内容の通知が届きます。

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る