1. HOME
  2. 解体工事のよくある質問
  3. クラッソーネの利用方法
  4. 工事会社との契約方法
  5. 工事会社との契約(DocuSign)はどのように手続きするのですか?(スマートフォン版)

工事会社との契約(DocuSign)はどのように手続きするのですか?(スマートフォン版)


                 

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

①「クラッソーネ」から届いている通知からマイページへアクセスしてください。

②「4.契約を締結する」の「契約書にサインする」をクリックしてください。

③「続行」をクリックしてください

④「モバイル用に最適化されています」と表示されていれば、「OK」をクリックしてください。

⑤「次へ」をクリックしてください。
【「次へ」が表示されていない場合】
1.スマホ画面上部の検索バーに「crassone.jp」のURLがあります。
URLの左側に「あ」(端末によっては「A」など)と表記されているため、「あ」をクリックしてください。
2.「ツールバーを隠す」(「ツールバーを非表示にする」)をクリックしてください。
→1,2後に「次へ」が表示されるため、「次へ」をクリックしてください。

⑥「工事請負契約書」が表示されます。契約書の一番最後のページまでスクロールしてください。

⑦「署名」をクリックしてください。

⑧「署名の採用」画面が表示されます。

・手書きで署名する場合

1.画面下部に「手書きで入力してください」とあるため、手書きで署名をしてください。(フルネーム)

2.手書き入力が完了後、「選択して署名」をクリックしてください。

3.「完了」をクリックしてください。

⑨契約締結完了

・テキスト入力で署名する場合

1.「姓」「名」「イニシャル」をそれぞれ入力してください。
※デフォルトで「姓」にフルネームが入力されているため、「姓」と「名」に分けて入力してください。
また「イニシャル」が空欄であれば、入力してください。(イニシャルは漢字でご自身の姓のみでも構いません)

2.「スタイルの選択」をクリックしてください。
→「プレビュー」が表示されます。「DocuSigned by」中の氏名が契約書に反映されます。(「DS」はイニシャルを示します)

3.プレビュー内容でよろしければ、「選択して署名」をクリックしてください。

4.「完了」をクリックしてください。

⑨契約締結完了

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る