通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社みらい産業の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 工事前の近隣挨拶
  • 保険加入
  • 木造対応
  • 鉄骨造対応
  • アスベスト含有建材撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 5年以上無事故

総合

4.1

応対マナー
5.0
追加費用
5.0
工事品質
4.8
工期順守
5.0
近隣配慮
4.5

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社みらい産業
所在地栃木県那須塩原市箭坪18-27
営業日・時間月曜日~日曜日 8:00~17:00
電話番号0287735381
資本金30万円
設立年月日2013年09月25日
従業員数2名
保有重機
  • 4tアームロール 1台
  • 2tダンプ 1台

アピールポイント

近隣への丁寧なケアも行います

解体現場で大きな作業音が出たり粉じんが舞ってしまうことはどうしても避けられないので、近隣住民の皆様のご協力なしには解体工事は進みません。弊社では事前に近隣住民様に、ご挨拶を工事内容についてご理解いただけるように説明しております。そのため、今まで近隣住民様とのトラブルはなく、安心してお任せいただけるかと思いますので、まずはご相談ください。

残置物処分や遺品整理もお任せください

弊社では、お客様のご負担を減らすため、少しでも無駄な費用を削った見積りをお出しするよう努めております。私たちは古物商の資格も持っておりますので、不用品の買い取りや処分もご相談に乗ることができます。また遺品整理も過去に何件も行ってきた実績がありますので、お気軽にご相談ください。建物内で買い取れるものがあれば、お客様の残置物処分のお手間を省くだけでなく、コストカットに繋がることもございます。

安心安全の工事でご対応いたします

解体工事のお仕事はほとんど過去のお客様や近隣住民様からのご紹介でお仕事をいただいております。解体工事をするうえで、徹底した分別と、現場を常にきれいな状態に保ちながら進めることを心がけており、お客様からは作業がすごく丁寧だとお褒めの言葉をよくいただきます。また弊社はフロン回収業者の許可も取得しており、エアコン・冷蔵庫・冷凍庫も責任をもってガス抜き・処分をさせていただきます。お客様へ最適なご提案ができるように責任をもってご対応いたしますので、安心してお任せください。

口コミ一覧
13
口コミ

M.O様(栃木県大田原市)

評価
3.0

口コミ

K.N様(栃木県大田原市)

評価
1.0

ご連絡がいただけませんでした。立候補いただけるのは嬉しいですが。

口コミ

K.N様(栃木県大田原市)

評価
1.0

口コミ

N.I様(栃木県那須郡那須町)

評価
5.0

とにかく対応がスピーディだったのが良かった。

口コミ

S.N様(栃木県那須郡那須町)

評価
5.0

とても丁寧応対してくれ、この業者さんなら大丈夫と思いました。

口コミ

S.I様(栃木県那須郡那須町)

評価
3.0

最初の一社目なので少し様子をみようかと思う。

口コミ

H.W様(栃木県那須郡那須町)

評価
4.0

丁寧なメッセージで安心できる点が良かった点です。

口コミ

S.I様(栃木県大田原市)

評価
4.8

丁寧な対応をしていただきました。とても良かったです。

口コミ

T.K様(栃木県大田原市)

評価
5.0

レスポンスよいだけではなく、立ち会い曜日も融通がきき非常によかった。

口コミ

S.W様(栃木県日光市)

評価
4.3

見積もり額が見合わなかった為、先方からやんわり身を引く形を取りました。 かえってだらだら長引くより良かったです。

口コミ

M.K様(栃木県那須烏山市)

評価
4.5

説明が、とても良い感じです。 細かい所まで教えてくれました。 規模が小さな会社でしたので、今回は見送った形ですが、一番誠実な対応する会社でした。

口コミ

Y.Y様(栃木県大田原市)

評価
4.8

工事経過を見ながら随時相談いただき、不要な工事は削除したり、急なお願いにも臨機応変に対応していただけた。結果として契約変更により当初見積より安価で済んだ。 とても信頼できる会社だと思います。

口コミ

Y.Y様(栃木県大田原市)

評価
4.8

対応や回答がとても迅速で、見積りも大変良心的でした。

工事実例

※工事会社のリストデータは行政から開示された許可情報等を元に作成しています。一括見積サービスに登録していない会社も掲載しています。また情報が最新でない場合もございます。株式会社クラッソーネはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

近くの解体業者を一括比較して最安値を実現!

どのような
解体をご希望ですか?

見積り無料!工事会社から直接の営業電話はありませんのでご安心ください。

補助金補助金
各自治体での解体工事に関する補助金制度についてお調べして、ご返答します。
解体費用シミュレーション解体費用シミュレーション
過去9万件の見積り事例から、AIがあなたの家の解体費用を査定します。検討を始めるにあたってまずは概算費用が知りたいという方はこちらをご利用ください。
解体ガイド解体ガイド
失敗しない解体工事の進め方についてまとめた無料のガイドを差し上げます。
解体ガイド解体ガイド
お客様サポートダイヤル
お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください
解体ガイド0120-479-033