通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

米倉解体の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 保険加入
  • 木造対応
  • 火災物件対応
  • 不用品撤去対応

総合

4.4

応対マナー
4.9
追加費用
5.0
工事品質
4.6
工期順守
5.0
近隣配慮
4.3

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名米倉解体
所在地福井県坂井市三国町運動公園2丁目10-29-6
営業日・時間月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日 8時-18時
電話番号09051714563
設立年月日2019年04月01日
従業員数2名
保有重機
  • バックホウ0.1㎥ 1台
  • 4tダンプ 1台

アピールポイント

解体一筋20年の実績と自信

建物には、木造、鉄骨、RCなど様々な種類があり、弊社ではあらゆる建物にご対応しておりますが、その中でも弊社は木造の建物に圧倒的な自信がございます。これまでにご依頼をお受けしてきた実績が非常に多く、的確な作業で無駄なく迅速に解体を進めていきます。
お客様それぞれがお持ちのご要望にしっかり寄り添い、お困りごとやご相談に弊社ならではの知識と技術にてお応えいたします。
工事開始後もご注意をいただかないよう隅々まで配慮のある作業を徹底し、万が一の場合にも誠意をもって迅速にご対応し、大きなトラブルへの発展を防ぎます。作業も対応も丁寧を徹底いたしております弊社にぜひご用命ください。

徹底した安全対策

解体工事において安全確保は最優先事項です。粉じんができるだけ周囲に広がらないようにするなどの近隣住民の皆様の安全、前面道路を通行する皆様の安全、大きな重機を使って建物を激しく粉砕していく現場作業員の安全。それらをまず第一に考えるため、養生をしっかり張って危険予知対策などの事前予防を徹底しております。
無事故・無違反で工事をし続けることがいかに重要か、そのために何をすればいいのか、全員でしっかり共有して日々の作業にあたっています。工事にとって最も大切な「安全確保」のためにできるあらゆることを実施して、安心してお任せいただける工事をご提供しています。

綿密に計画された工程管理で工期厳守

お客様が希望される工期を順守することも解体工事においてはとても重要です。特に、解体後に活用が決まっていらっしゃるお客様にとっては、工期の遅れはできるだけ避けてほしい事態かと思います。
工事現場にとって悪天候は作業を止めてしまう不可避の要因となりますが、そこも見越した余裕のある日程で工程表を作成いたしますので、お客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性を低くするよう努めております。
無理な工期で解体を進めることは事故の原因に繋がりますので、余裕を持った工期で安全な解体工事をしてまいります。
解体後の工事日程も安心して組んでいただけます。

口コミ一覧
17
口コミ

K.H様(石川県加賀市)

評価
4.0

ご苦労様でした。解体範囲どおりに願います。

口コミ

K.H様(福井県福井市)

評価
4.0

丁寧で助かりました。いろいろな質問にも対応していただき、ありがたかったです。

口コミ

K様(福井県坂井市)

評価
1.8

口コミ

T.M様(福井県福井市)

評価
5.0

丁寧な対応で、とても話しやすくてよかったです。

口コミ

T.M様(福井県福井市)

評価
5.0

口コミ

K.S様(福井県福井市)

評価
3.3

口コミ

T.M様(福井県福井市)

評価
5.0

丁寧な対応をしていただいて、とても良かったです。

口コミ

Y.N様(福井県坂井市)

評価
2.5

こちらからのメッセージに対して返信がないときもあった。

口コミ

H.S様(福井県坂井市)

評価
3.3

メッセージの返答が大変早く助かりました。

口コミ

S様(福井県あわら市)

評価
4.8

迅速に的確に対応して頂いてとても信頼出来る会社です。

口コミ

S.W様(福井県越前市)

評価
4.9

機会が有ればまた利用したい。

口コミ

Y.K様(福井県敦賀市)

評価
4.5

ショートメールによる対応が速く、すぐに解体物件を見に来てくれたのが良かった。

口コミ

S.W様(福井県越前市)

評価
3.0

見積もり金額は一番安く、仕事も早かった。また利用したい。

口コミ

T.Y様(福井県大野市)

評価
4.5

口コミ

T.K様(福井県丹生郡越前町)

評価
4.7

口コミ

S.K様(福井県敦賀市)

評価
3.3

打ち合わせ時間の変更にも丁寧にご対応頂きました。

口コミ

T.S様(石川県白山市)

評価
4.5

遠方からでも来て頂けて有り難かったです。担当者も感じの良い人でした。