通話・相談無料 | 平日9:00-18:00
フリーダイヤルマーク
0120-479-033

株式会社ウッドアップの会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 5階建て以上の工事経験
  • 工事前の近隣挨拶
  • 従業員10人以上
  • 保険加入
  • 木造対応
  • 鉄骨造対応
  • RC造対応
  • 不用品撤去対応
  • ブロック塀撤去対応
  • 翌営業日までに連絡

総合

4.3

応対マナー
4.3
追加費用
3.8
工事品質
4.1
工期順守
5.0
近隣配慮
3.9

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名株式会社ウッドアップ
所在地神奈川県横浜市旭区三反田町字長谷戸86番地1
営業日・時間月~土曜日 08:00~17:00
電話番号08075160826
資本金500万円
設立年月日2020年03月13日
従業員数2名
保有重機
  • ユンボ 2台
  • 3tダンプ 2台

アピールポイント

丁寧でスピーディーな施工が強み!

 弊社の強みは迅速かつ丁寧な施工です。大人数で一気に工事を進めることで迅速な工事を実現しています。さらに、外国人の従業員も多く。彼らは日本人よりも力持ちなので、廃材の運搬なども速いです。
 それに加えて、経験豊富な従業員が現場を管理することで丁寧に工事を進めることができています。
 工期が短くなれば、近隣におかけするご迷惑も少なく済み、費用も抑えられるというメリットがあります。お客様のご要望に合わせて、工期を短縮することも可能です。
 解体は、スピーディーで丁寧な施工をいたします弊社に、ぜひお任せください!

手壊し解体も得意!

 弊社は手壊し解体も得意としております。手壊しは重機が使えない分、人数を多くかけられるかが重要です。弊社は、一度の施工にかけられる人数が多いため、手壊しが必要な現場でも問題なく工事ができます。
 また他では断られてしまった複雑な工事でも、弊社であれば対応できることが多いので、お気軽にご相談ください。

仕上げもキレイ!要望に合わせて仕上げます!

 解体でのこだわりは、仕上げのキレイさです。仕上げをキレイにすることによって、お客様の次のお土地の利用までの流れがスムーズになります。お建て替えの際に余分な撤去費用がかかる心配もございません。
 また、キレイにするだけでなく、これまでの経験を活かしてお客様の土地利用に合わせて仕上げをいたします。さらに現場周辺のゴミも丁寧に取り除くので安心です。
 お客様にとって最適な仕上げを提供いたします弊社に、ご安心してお任せください!

口コミ一覧
27
口コミ

S.Y様(神奈川県鎌倉市)

評価
3.4

責任者が外国人のため、鋤取りの認識が違っていたので、追加費用が出た。

口コミ

T.Y様(神奈川県鎌倉市)

評価
3.8

対応に信頼性を感じました。 また一番安価でした

口コミ

N.Y様(神奈川県横浜市)

評価
4.8

口コミ

J.I様(東京都町田市)

評価
2.8

口コミ

H.S様(神奈川県川崎市)

評価
5.0

工事に来てくれた人は丁寧に対応してくれました。

口コミ

H.M様(神奈川県伊勢原市)

評価
3.0

口コミ

K.S様(神奈川県秦野市)

評価
5.0

短期間で一生懸命やってくれました。仕上がりも綺麗で満足しています。ありがとうございました。

口コミ

K.S様(神奈川県秦野市)

評価
4.0

見積もり金額が最安値で、解体についての説明を詳しくしてくれました。また、電話の対応時にやる気をかんじまして、熱意のある業者さんだとかんじました。

口コミ

K.H様(神奈川県厚木市)

評価
3.5

一日でも早く解体したかったので、一番速く着工できる会社にお願いしました。

口コミ

A.O様(神奈川県鎌倉市)

評価
4.6

口コミ

T.O様(神奈川県横浜市)

評価
4.4

口コミ

R.Y様(神奈川県横須賀市)

評価
4.8

見積もりも早く、当方の要望で無理を聞いて頂いた。また、担当、職長共によくやって頂いた。

口コミ

J.G様(神奈川県横浜市)

評価
4.1

口コミ

T.S様(神奈川県横須賀市)

評価
4.8

外国人でしたが非常に丁寧で礼儀正しく接して頂き素晴らしい。

口コミ

Y.N様(神奈川県三浦市)

評価
4.6

対応していただいた女性スタッフの方や、直接やり取りした担当者の方も、誠意のある対応をしていただいた。

口コミ

Y.K様(神奈川県鎌倉市)

評価
4.8

対応がとにかくいつも迅速で、それだけでも信用ができた。解体工事が始まってからの不測の事態にもすぐに対応して頂けて、当初より少し費用はかかりましたが、満足のいくものでした。

口コミ

K.N様(神奈川県横浜市)

評価
3.0

外人の方でしたが、日本人よりも面白くて良かったです。

口コミ

K.W様(神奈川県横須賀市)

評価
5.0

大変丁寧に対応していただきました。見積もりも速くいただき増した。

口コミ

R.T様(神奈川県鎌倉市)

評価
5.0

非常に丁寧に調査をしていただきました。ありがとうございます。

口コミ

T.S様(神奈川県逗子市)

評価
4.0

レスポンスが早く丁寧でした。手慣れた感じで見積を進めていただけて安心でした。ただ、表面で折り合わず、今回は成約に至りませんでした。

口コミ

K様(神奈川県横浜市)

評価
2.7

口コミ

M.S様(神奈川県横浜市)

評価
5.0

迅速に工事に必要な手続きや助成金のご提案等をいただき、不安なく準備をすすめる事ができました

口コミ

Y.K様(神奈川県横浜市)

評価
4.8

口コミ

K.N様(神奈川県横浜市)

評価
4.0

対応の動きが速く、熱意を感じました。他社より少しだけ見積りが高かったため契約に至りませんでした。申し訳ない思いです。

口コミ

K.Y様(神奈川県三浦郡葉山町)

評価
4.0

熱心さでは一番、調査態度も素晴らしい。残念ながら見積もり金額が高い。

口コミ

H.S様(神奈川県横浜市)

評価
3.0

見積もりまでの対応は迅速で良かったですが、

口コミ

K様(神奈川県横浜市)

評価
5.0

一番早くて、金額も納得の金額でした。対応も丁寧でした。

工事実例

※工事会社のリストデータは行政から開示された許可情報等を元に作成しています。一括見積サービスに登録していない会社も掲載しています。また情報が最新でない場合もございます。株式会社クラッソーネはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

近くの解体業者を一括比較して最安値を実現!

どのような
解体をご希望ですか?

見積り無料!工事会社から直接の営業電話はありませんのでご安心ください。

補助金補助金
各自治体での解体工事に関する補助金制度についてお調べして、ご返答します。
解体費用シミュレーション解体費用シミュレーション
過去9万件の見積り事例から、AIがあなたの家の解体費用を査定します。検討を始めるにあたってまずは概算費用が知りたいという方はこちらをご利用ください。
解体ガイド解体ガイド
失敗しない解体工事の進め方についてまとめた無料のガイドを差し上げます。
解体ガイド解体ガイド
お客様サポートダイヤル
お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください
解体ガイド0120-479-033