シンエイ・リテイルマネジメント株式会社の会社情報、口コミ、評判

特徴

  • 5,000万円以上の工事経験あり
  • 工事前の近隣挨拶を必ず実施
  • 木造対応可
  • 鉄骨造対応可
  • RC造対応可
  • ブロック塀撤去対応可
  • 5年以上無事故

総合

-

応対マナー
0.0
追加費用
0.0
工事品質
0.0
工期順守
0.0
近隣配慮
0.0

各項目について

各項目は、実際に工事会社で工事を行ったお客様の評価の平均値が表示されています。

応対マナー
言葉遣いや身だしなみに対する評価です。
追加費用
契約後の追加費用の有無や納得度に対する評価です。
工事品質
工事の仕上がりや工事範囲に対する評価です。
工期順守
工期順守や変更時の納得度に対する評価です。
近隣配慮
挨拶や清掃といった近隣配慮に対する評価です。
社名シンエイ・リテイルマネジメント株式会社
所在地愛知県名古屋市西区那古野2-12-12
代表者名金子 晧一
営業日・時間月~金 9時~18時
資本金1,990万円
設立年月日2013年02月20日
従業員数3名

アピールポイント

施工実績多数で安心・丁寧な工事

私たちは商業店舗の内装解体や、コンビニの修繕、リニューアル工事などを多く手がけております。大きな重機が使えない現場も多く、手作業で慎重に解体を進める場面も多くあります。そのため、丁寧な解体技術に長けており、重機が入っていかれない現場での作業もお任せください。仕上げの整地作業まで丁寧に行わせていただきます。
また、企業様からのご依頼が多いことから、対応面でも丁寧な打ち合わせを心がけております。一般のお客様は解体工事が初めてという方も多くいらっしゃいますので、ご不安を取り除けるようにひとつひとつしっかりとご説明をして、信頼をいただいてから契約に進んでいけるよう努めます。

近隣挨拶は弊社スタッフが丁寧に行います

工事現場というのはどんなに気を付けていても大きな音が出てしまったり、粉じんが舞ったり、大きな重機が出入りするなど、近隣の皆さまのご協力なしにはできないものです。できるだけ短い工期で工事を終え、我慢していただく期間を短くするよう努めておりますが、その姿勢をしっかりと周囲の皆様へご説明しておくことが、トラブルを避ける最も重要なプロセスとなります。弊社では工事前に担当者が必ずご近所に出向き、丁寧に工事のご説明をして、ご理解をいただけるように努めます。
お客様はもちろん、近隣の皆様へのご対応の徹底も重視しております。

高い顧客満足度を意識した対応を

工事では、現場での的確な判断や安全確保の他に、お客様とのコミュニケーション面も非常に重要となります。ご不安に思っていることや細かなご要望など、なんでもご相談していただけるよう、接客態度にも留意して顧客満足度を常に意識したご対応を心がけております。
お客様のご要望やお気持ちに寄り添い、「シンエイさんにお願いして良かった」と言っていただけるよう、お客様に対して真面目に誠実に向き合う姿勢をモットーに頑張っています。工事を通じて、お客様の快適な未来作りのお手伝いをぜひ弊社にさせていただければ嬉しく思います。

口コミ一覧
口コミはまだありません。

工事実例

国内最大級

  • 月間サイト訪問者数20万ユーザー
  • 登録解体工事会社1,000社以上
顧客満足度96.7%
平均費用削減率18.4%
工事契約実績7000件

※各数値等の定義についてはをご覧ください。

「手間を掛けずにコストを削減したい」
という方はお気軽にご活用ください!

お客様の個人情報はプライバシーマーク制度及びISMSに準拠して安全に管理されます。

各数値等の定義について

月間サイト訪問者数20万ユーザー

当ウェブサイトの2020年7月の月間ユニークブラウザー数

顧客満足度96.7%

自社アンケート調査結果(2020年4月~7月)にて、アンケート内容の【「くらそうね」を利用した満足度はいかがでしたか?】が「満足」及び「やや満足」の割合

平均費用削減率18.4%

くらそうねで2件以上見積もりを取得し税込100万円以上の契約をした方の提出された見積もりの平均額との差分

工事契約実績

「くらそうね」及び前身となる解体一括見積サービスの合計

登録工事会社1,000社

2020年7月末時点の値

国交省分科会にて紹介

2020年6月26日開催の国土交通省社会資本整備審議会住宅宅地分科会にて、AIを活用したマッチングサービスとして分科会資料に掲載

フリーダイヤル0120-479-033
平日9:00-18:00